こころちゃん通信 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんは音譜

今日は暖かくてきもちのよい1日でしたニコニコ

こころちゃんラブラブ

ずいぶんとおねえさんになったかな?
{020D6FF8-FF34-485B-9212-0A5228BFA000}

美人しゃんラブラブ

と思ったらダウンダウン
{BCC35276-BD88-492B-9BE7-B796E64F740C}

{16824A4E-CB09-4526-8047-451940162371}

{D4277AB7-DB15-4038-95C7-4CB63934A6D5}

やっぱりこねこだった爆笑爆笑爆笑
エアコンの上も制覇しました〜〜



じつは。。。

こころちゃんラブラブ
ごはんを食べなくなって心配でした。

元気はあるけど食べない・・・

どうしたのかな??



やっと

原因がわかったよ!


この前、病院へ行くときに
キャリーの中にフードを入れたの


なので

フード = 連れていかれるえーんえーん

と判明しました。


そこで

フードを替えたら

少しずつ食べるようになりましたおねがい

お家にきたころは
「ガツガツ」食べていたので
まだ絶好調とはいえませんが

ちゅーるまぜまぜごはんにすると


30グラムくらい食べましたよビックリマーク

こころちゃんはやせ気味なので
《キトン》フードにしています。

ちゅーるは残さず食べていますてへぺろ


{80539418-315F-4CFE-8438-F48FA908306B}

ねこが大好きすぎて

いつもつきまとうドキドキドキドキドキドキ


{E0C35C7C-CFD2-4D84-A222-9FAF33E20E87}

そばによっても

逃げなくなったよ音譜


こころちゃんは
にゃんこのいるお家希望ですラブラブ!