あにまあるっことの再会 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんは音譜

雨の1日雨
ちょっと寒いな〜〜と
ストーブをつけたら、、、

暑いニヤニヤ
のぼせてます。。。


今日は〜〜

《さっぽろねこの森》の譲渡会ビックリマークビックリマーク

初めて譲渡会にきました〜〜
というご家族と一緒にエレベーターで
3階へ。

ワクワク音譜

おっ!?

しろくろにゃんはてなマーク


まっくろくろすけはてなマーク

わあ〜〜アップアップアップ
すぐにわかったよ

あにまあるで会ったあのコたちだラブ

しろくろの『まるちゃん』ダウン
{7E81F2C5-FF34-4255-9383-60F3A39E3339}

ずん!!
近すぎる〜〜爆笑爆笑爆笑

{70861C58-9286-4DDE-BD22-2D3B584F02A8}

ひとなつっこすぎ〜〜ドキドキ
すりすり〜〜照れ
抱っこもしちゃったよラブラブラブ


となりのケージにはダウン
{96620AB8-2EB2-4852-A160-1D598F82D2BD}

『しおちゃん』
なでなで大好き〜〜ラブ
すりすりのゴロにゃんドキドキドキドキ

まるちゃんとしおちゃんは
こんなに人なつっこいのに

なかなか出会いがなくて。。。

それは

エイズだから。。。

4月の「50ひきの多頭飼育崩壊」のときに

押し出し◯◯の危機で

急遽

手と手の森さんが引き出して下さいました


【ねこエイズ】

そんなに恐れないでショボーン
正しい知識を持って欲しいな。

エイズのにゃんたちに
大切なことは

ひとのぬくもりの中で幸せに暮らすこと

ちなみに
ひとのエイズは

もう「死の病」ではないのです。
きちんと治療している場合は

感染力は
B型肝炎の100分の1ですビックリマーク

エイズはこわい病気ではないんですよ。


そして〜〜

茶とらの「ちゃーくん」にも
会えたよ音譜
{D39B538A-3A8A-4F5F-AC0A-FCDEBD98E91F}

にゃは〜〜おねがい
すりすり〜〜って甘えてくれましたラブラブ

ちゃーくんは
預かりボラさんと暮らして

ひとのぬくもりを感じながら

「お家で暮らせるよ!」
自信を取り戻しましたクラッカー

ちゃーくん

卒業の準備は整いましたよウインク

あにまあるっこチュー

みんな

幸せになってにゃ恋の矢ラブ