こころちゃんお部屋デビュー | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんはクローバークローバー

トライアル2日めのこのはちゃんラブラブ

おはよう晴れ

{2CF8A52F-902B-4867-946C-2F56C130C53D}

おトイレから『シャー』のご挨拶チュー

なんと!!
パパさんは抱っこできたんだってラブラブ

すごい〜〜
やったねビックリマークビックリマーク

お兄にゃんは緊張していて家族のそばを
はなれませ〜〜ん

の2日めです。


さて。。。
お家にやってきてもうすぐ1ヶ月。

こころちゃんラブラブ

そろそろお部屋デビューしてみようかな

問題は…

警戒心のつよ〜〜い
黒にゃんずイラッ

{5482A292-EF7A-4778-A5BA-029405C280D7}

いきなりトンネルからこんにちは爆笑

{6B097AED-1646-473D-8105-E0B7469F2380}

へっぴり腰で探検中チュー
{47AB4040-DBE2-487E-BEE7-938E0E8284DF}

ケージの上からは黒にゃんこの
ななちゃんが監視ムカムカ

このあと、下りてきて
かにゃりドスのきいた『ウームカムカ』がびっくり

急いでケージにもどってもらったの滝汗滝汗

そして〜〜

もうひとりの黒にゃんこあゆちゃんとは
どうかな?

{B95C3DD6-3C31-46AA-BAE9-DC01C9A99200}

あゆちゃんもケージの上からしっかりと
監視しています口笛

こわがりのあゆちゃんが自分の部屋に戻ったら…

こころちゃんに追いかけられちゃったガーン

あゆちゃんがシャーシャーしていたので
ゲートを閉めちゃったよ滝汗滝汗

あゆちゃんはとっても控えめなので
これまで我が家にきたにゃんこみんなに
追いかけられちゃったよハートブレイク

こころちゃんはねこにシャーはしないんだ

先住のシニア(ティファニーちゃん)と
あこちゃんとはご挨拶できたよドキドキドキドキ

今のところ一緒にいられるのは
ティファニーちゃん&あこちゃんのふたりだねウインク

{85CD7BA3-9260-4C63-BE09-3392F93DCBCD}

{E98A614B-5BE4-4BF9-9FC6-7EB9E141E1C5}

{D787C244-2697-406C-952C-33A0BB6981DA}

{2527676A-3D76-4535-8E44-F4943062CA87}

遊んではテーブルの下に隠れて
また遊んで。。
を繰り返しています音譜音譜

大好きなささみは
テーブルの下で食べたよ
{9B2AAB7A-1A0C-4654-AFC6-2F6272F4E49D}

人が動くと逃げるガーン

ぜんぜん気にしないよ〜

跳んだりはねたり走ったりキラキラキラキラ

まだしっぽは下がってるけどね

楽しそうおねがい

おてんばこころちゃんラブラブ

さて〜〜
来月の譲渡会には
どうやって連れていこうかなはてなマーク

アレしかないなてへぺろ

ぷぷっウインク