このはちゃんトライアルに出発 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんは流れ星

このはちゃんラブラブ

トライアルに出発しましたクラッカークラッカークラッカー

キャリーに入ってくれるかな〜〜??
それはそれは心配で

洗濯ネット!

バスタオル星

フリースキラキラ

そして〜〜

マジックハンドびっくり

まで準備したよっ

クローバークローバークローバークローバークローバー

そんな心配は

必要なかったてへぺろてへぺろ

遊んでいるところをひょいと
すんなりとキャリーに入ってくれましたよ
チューチューチュー

里親さんとは
動物病院で待ち合わせ。

採血結果を一緒に聞いていただきました。

肝臓の数値がひとつだけ
少し高かったのです。。。

ごはんを替えて経過をみていくことに
なりましたビックリマーク

お家についてからの様子は
どんなかな〜〜はてなマーク

{54B3C1F3-8A5D-4155-B80A-B075B9075D24}

おゃ〜
もうキャリーから出ている〜チュー

{CC83C6B1-D855-4ADD-99C5-DDB6392AA274}

と思ったらトイレ〜てへぺろ
{75B742FB-F7A3-4045-9B27-9CD071D240F2}

わあ〜〜外を見る余裕が照れ

{2289C434-2BC1-4896-BDFF-013F969D5479}

と思ったらまたトイレ〜チュー

あにまあるから来た日は8時間も
キャリーに入ったままだったのに〜〜

すごい進歩だよ爆笑爆笑爆笑

先住のお兄にゃんとのご挨拶は
ふたりとも『シャーうずまきウインクウインク

想定内です。

これから少しずつ距離が縮まるように

あたたかく見守っていきます音譜

里親さんどうぞよろしくお願いします☺️

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

さあ

つぎは〜〜

こころちゃんラブラブ
運命の赤い糸ラブラブドキドキ
さがそうね合格合格合格合格合格
{7DE71D34-E709-43DB-9446-EA560D78F254}

そろそろケージを卒業かな流れ星