あにまある多頭飼育崩壊 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜

《こころちゃん通信》

昨日はおやすみしましたてへぺろてへぺろ


それは今日に備えるため雷雷



その前に…

こころちゃんラブラブ

可愛く〜

おてんばちゃんチューチューチュー

{24B67AB1-A963-416C-8039-935505677011}

安定のちゅーるっ
{1912B27B-E482-4018-8FCB-BB271711C161}

んまんま音譜音譜音譜

ケージを開けると??

{8E7C314A-B011-42B5-80D3-09E8309BA6A4}

逃げる〜〜ガーン
{8DB35482-4217-4378-B888-98968F6BDCBF}

のけぞる〜〜ガーンガーンガーンガーンガーン

ひとはこわい。。。

ごはんを食べて〜〜
{9C80E9A1-A647-4CD9-8F7C-6D0E48267C82}

ねむねむzzzzzzzzz


さて。。。

先週に続き〜〜〜

またまた

あにまあるへ行ってきましたよ!!

行きは
12号線をひたすら北上車

帰りはねこと一緒なので
早く到着した〜〜い

ので

高速馬馬馬


今日、
あにまあるには
多頭飼育崩壊により

30ひきのにゃんこが保護されましたガーン

先月20ひきの多頭飼育崩壊があったばかり。。。


このままでは現在保護されている
にゃんこたち

大丈夫??

迷っている場合ではないのだ

今できることを頑張る音符音符

こころちゃん💕の家族を
迎えに行きましたよビックリマーク

あにまあるの保護室を空けるために。

やってきたのはダウン
{9AEBF07F-27A2-47C7-ACE6-8838AC2BF620}

《このはちゃん💕》
この写真はあにまあるを出発する前。

いちばんシャーシャーしている
との理由で
このこに決定流れ星

キャリーに入るまで

暴れました滝汗滝汗


道中はずっとおとなしくて
心配だったの

お家についてからは〜〜

{16D47CBB-D8B4-4974-A8CF-25C318522529}

こころちゃん💕のケージと並べてみたよ

こころちゃん💕はすぐにきづいて
ミャーミャーしてたけど

緊張して
キャリーから出るまで8時間びっくりびっくりびっくり

いま、
やっとでてきた〜〜

と思ったら

部屋のなかをのぞいたり

ケージの2階に上がったり

へえ〜〜っ
興味しんしんチュー

にゃんこがスキピンクハート
で先住にきゃっきゃっしていますよ。

しか〜〜し

ひとがこわいので
近づくと隠れるてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

撮影できたのは
こちらダウンダウンダウン

{15C4414B-4D67-4B77-8924-7C84C24ABD39}

{007F1C51-C255-4574-A906-FFA3D0AAA59C}

{15D0FF59-A73B-4E30-BC25-C17708108D9C}

もっと探検しているんだけど
近づくとね
にげるから

今日はここまで。

やっぱり
お家ではセンターとは

別人(別ねこ)になるよねニヤリ

さあ〜〜

新しい家族をさがそうね。