こころちゃん通信 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

こんばんは音譜

今日はさむ〜〜い1日でしたね。

お家はあったかいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

こころちゃん💕は元気に

はじけていますよキラキラ
{BC8FC28E-53B8-4A9B-ABDA-4D213EB672A3}

おはよう晴れ寝起きのお顔チューチューチュー

遊びたくって下に降りてきたところ。

ケージを開けて撮影してみたよダウンダウン

{AF18F682-67D5-43DE-A9BC-32CAF3427C2A}

こわいよお願い
大丈夫、さわらないよ〜
話しかけながら…

{79A835D5-C60F-47C4-A509-C3FDC4E26E13}

ケージの3階
やっぱりのけぞるびっくりびっくり

{B9173D05-8FBF-47FD-BEFD-308DB45AD22F}

ねこじゃらしで気をそらして
緊張をほぐすのだウインクウインク

ごはんもりもりおにぎおにぎ

おやつだいすきお団子お団子お団子お団子お団子

ケージを開けてちゅーるを食べれたよ〜

ごはんがまち通しいのだ

にゃはてへぺろ