うちご飯-照り焼きチキン- | -ねおと糖尿病のお付き合い-

-ねおと糖尿病のお付き合い-

糖尿病・精神疾患・高眼圧症などの闘病記。
時々連れ合いのクローン病にも触れます。


こんばんは、aknaknです。


昨日の晩ご飯。


-ねおと糖尿病のお付き合い-

クッキング照り焼きチキン(付け合せにレタス)

クッキング中華風たたききゅうり

クッキングピーマンとじゃこの炊いたん

クッキングジャガイモと舞茸のホイル蒸し

クッキングご飯(100g)


でした。


照り焼きチキンはうなぎのタレで味付けするんです。

そうすると、調味料を合わせる手間も省けるし

失敗のない味付けになりますハート


ジャガイモと舞茸のホイル蒸しはレンジでチンしたジャガイモをスライスし

ほぐした舞茸と交互に並べてホイルで包みトースターで10分ほどチン音譜

ドレッシングにオリーブオイル・お酢・粒マスタード

砂糖を混ぜたものをかけて終わり。

の簡単レシピです。ドレッシングが美味しかったなぁクローバー

砂糖はほんの少し、気持ち入れる程度でOKです。


美味しい晩ご飯、ご馳走様でしたキラキラ


以上19


aknakn


*2*0


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村