明日はディケイド。 | 風に揺れるTomorrow

風に揺れるTomorrow

このBLOGは、2010年5月29日をもちまして終了しました。

こんばんは。



14日から16日まで日勤なので、

リアルタイムでは観れませんが。



さあ、いよいよブレイド編。



先週、パラドキサアンデッドが登場しました。



俺は観ていて、



ええーっ!

封印されてないの?



と思いました。

ブレイド本編では、パラドキサアンデッド。

つまりハートのカテゴリーキングって、

カードに封印されていたままだったので。



















そして・・・。





























って、違ーうっ!

何で、モモやねん。おまえは映画の絡みが有るから

登場は、もう少し後だよ!



まったく。









そうそう。



ブレイド。







ちなみに、4人が変身に使うカードが、これ。











うーん。

平成ライダーで俺が一番好きなデザインの

ワイルドカリスは出るのかな?









ちなみに、パラドキサアンデッドが封印されるとこれ。



これが無いと、ワイルドカリスが存在出来ません。





ディケイド制作サイドのみなさん。

お願いだから、パラドキサアンデッドは封印してね。







で、こんな時間なので寝ます。

前回のコメントのお返事は後日しますので。

すみません。



それでは。