あれま。日が暮れるっつーの。 | 風に揺れるTomorrow

風に揺れるTomorrow

このBLOGは、2010年5月29日をもちまして終了しました。

おはようございます。



やっとね。

ディケイド(08)が観れたんですけど。





変身するのに会社(BOARD)の許可制なの?























許可が下りたので変身。



おいおい。それじゃ日が暮れちゃうし、

人間が居なくなっちゃうじゃん。(笑)























BOARDに来たら、社員がランク付け?

一番上がエース【A】で、

一番下が数字の【2】。





















なるほど。これがパラドキサアンデッドか。

何か、BOARDの社長と繋がっているのは何故なんだ。























しかも伝説のライダー!?





















来週は、カリス対ディケイドの対決が始まるのか。









まあ。

何だこりゃ。って感じでした。

さすが、パラレルワールド。





俺の個人的お願いだけど、カリスを倒さないでほしいなぁ。





しかしまぁ。こんな会社(BOARD)じゃ、

俺はエース(A)にはなれないな。

だって俺は、どのカテゴリーにも属さない。

スペシャルな【S】だからさ。



























おバカのね。(笑)





それでは。