3月のSEC☆満員御礼☆ | Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

毎月第①・第③木曜日☆SUPER EURO NIGHT@GardenBar
毎月第①火曜日☆SUPER EURO CLASSIC@MAHARAJA MINAMI
毎月第③金曜日☆NO LIMIT@MAHARAJA MINAMI
毎月第②日曜日☆ミナミのパラパラ

YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/RisingHigh1997

3月のSEC♪御来店ありがとうございました!

めっちゃ盛り上がりました♪

 

皆さんのフェイスブック等を観覧してると

いつもながら嬉しくなります(^^)

 

そして、もっともっと楽しんでもらおーっと

闘争心がメラメラと湧いてきております!(^^)!

 

写真をピックアップ!!!

 

今月の目玉☆は、DJ マイケル!!!

今月からSECのレギュラーDJとなりましたー☆

 

今後のSECをガンガン♪盛り上げてくれる事まちがいなし!!!

 

い~写真!FBからいただきました(^^)

いつも応援してくれるお客様のよサン☆

あまりにもNICE!!!だったんで載せちゃいます!

 

GIGA☆CRACK ちっひー&かおり

彼女達は日本一のパラパラダンサーです!

 

いつもながらSEXY~なyou&i

MAHARAJA MINAMI一周年もがんばりました☆

 

男子も踊ってますよー(^O^)/D表&チャム

 

必見!80sEUROの映像も登場♪

来月も数曲増加します(^^)

楽しみにしててください♪

 

DJ チャッキー♪今月もアゲアゲPLAY♪ありがとう(^^)

さすがーーー!!!です。

 

 

感謝☆