3月3日 MAHARAJA MINAMI 1st Anniversary!!! | Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

Disco・Clulbイベントプロデュース RisingHigh

毎月第①・第③木曜日☆SUPER EURO NIGHT@GardenBar
毎月第①火曜日☆SUPER EURO CLASSIC@MAHARAJA MINAMI
毎月第③金曜日☆NO LIMIT@MAHARAJA MINAMI
毎月第②日曜日☆ミナミのパラパラ

YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/c/RisingHigh1997

めっちゃ盛り上がってましたーーー!!!

 

you&iもめっちゃがんばりました!!!

 

御来店くださった皆さま。ありがとうございました☆

 

リハーサルで成田社長役のDJ DAISUKE

 

リハではこちらのステージの予定が・・・

急遽、ブース前に変更!!!

 

そんなこんなでEDMの時間♪

二人ともフルタイムでのゴーゴーは

初だったんで汗だくーーでした!(^^)!

 

そしてお色直し???!!!

これ↑から↓これへ

いよいよ成田社長のLIVEです!

 

LIVEの様子は後ほどYoutubuにて♪

 

DJ BOSS☆毎度~って感じ(^O^)/

なんか嬉しそうね♪

今回でBOSSも覚えてくれるわ!ちゃむ君。

かしなちゃん&みっつん

ひろしさん!ありがとー☆

よサン!おはよーございます(*^^)v

テクノ男子チームも応援に来てくれました♪

本番前にビール!!

 

さてそんなこんなで・・・

 

 

明日は!!!

みんな来てや!!!