ドラゴンズドグマ2キャラメイク デナーリスターガリエンVer.2.90(・`▽´・ ;)!! | (o`▽´)名古屋のNEO竜二で、ございますっ!!!

ドラゴンズドグマ2キャラメイク デナーリスターガリエンVer.2.90(・`▽´・ ;)!!

☆~(o*´ ▽`)ノ はぁい!! 皆さん こんばんヮ!!!

(o`▽´)名古屋のNEO竜二リターンズ!!!でございますよっ!!!

どうぞ宜しくお願い致しまぁ~すっ!!

※スマホの方は『PC版サイト』などへ移行して頂くと

ヘッダ画像など臨場感溢れるモードに変化します(笑)



ということでございまして

3月22日に発売されたドラゴンズドグマ2のキャラクリエイトで

デナーリス ターガリエンのキャラクリレシピ動画ですが

今回はVer.2.90になります。


※画像を変更してみました(笑)

前回UPしたバージョン2.78で本編をプレイしてみたら

イメージとかけ離れたキャラの登場に

ちがう!! ちがう!! (゜д ゜≡ ゜д ゜) ちがう!! ちがう!!

キャラクリ画面と全然ちゃうやんけ!!と

この一週間は本編をプレイすることなく

セーブデータフォルダの移動などやりくりしてw

調整を続けておりました。

この度、『ゲームをはじめからプレイする』という項目追加のパッチが当てられましたので

幾分と編集が楽になりVer.2.90の調整作業がスムーズに行えまして

大変助かりました。

今回の修正版の動画もキャラクリの参考になりましたら幸いです

それでは 皆さん 良いドグマ2ライフを!!

にこ~溜め息ムッハー!!!