ジョン スノウ レシピw(・`▽´・ ;)!! | (o`▽´)名古屋のNEO竜二で、ございますっ!!!

ジョン スノウ レシピw(・`▽´・ ;)!!

☆~(o*´ ▽`)ノ はぁい!! 皆さん こんばんヮ!!!

(o`▽´)名古屋のNEO竜二リターンズ!!!でございますよっ!!!

どうぞ宜しくお願い致しまぁ~すっ!!

※スマホの方は『PC版サイト』などへ移行して頂くと

ヘッダ画像など臨場感溢れるモードに変化します(笑)

ということでございまして

本日は待ちに待った新作キイロキラ

ドラゴンズドグマ2の解禁日ということでございまして

コチラ↓


ジョン・スノウ レシピ動画をupさせて頂きました。

レシピ動画としての役割も考えて

前回のデナーリス ターガリエンに比べて

ボリューム感も少ない5分程度の動画となっております。

最新作のドグマ2ではキャラを作り直すには

はい!!課金制ですよ!!怒りビックリ!

ゲーム自体も最初からやり直す

といった操作は存在しない

セーブデータの ここからやり直す・・・とか

出来ないそうでw

トンでも仕様ということが判明しておりますので

steamの作品評価は
まっかっか!!(赤)

だそうです。。。。吃驚混乱

作品(ゲーム)を始める前には

十分な自キャラ クリエイト をされた上で

プレイされることをお勧めします!!

※ゲームなのに あらゆるやり直し行為が出来ない!!


現実世界で疲れた心をゲーム作品内の主人公となって

映画のような冒険世界を自分の心で楽しむのが

ゲームの醍醐味だとワタクシは思っておりますので(笑)

※ ここでもあくまで個人の感想です・・・って、

注釈入れないといけない今の世の中でしょ?

そういった心が疲弊してしまいそうな現実ですからw

ゲームの中まで 現実のような『心の疲弊』を掛け過ぎるのは

ちょっと どうなのかな?とは 個人的には思うところがございます。

とはいえwキラーンキイロキラ

ワタクシはドグマ大好きですので

事前に steamにて¥8,990(通常版w)を購入しておりますので

本日よりプレイ!!!







・・・することなく(笑)(´-┃ササっ!!!

さらなるキャラ・クリエイトで腕磨きに勤しんで参りたいと

今日のところは思う次第でございますw

とにかく疲れました。

それでは 皆さん 良いドグマ2ライフを!!

にこ~溜め息ムッハー!!!