BMW切り替えスイッチ作り始めるw (・`▽´・ ;)!! | (o`▽´)名古屋のNEO竜二で、ございますっ!!!

BMW切り替えスイッチ作り始めるw (・`▽´・ ;)!!

☆~(o*´ ▽`)ノ はぁい!! 皆さん こんばんヮ!!!

(o`▽´)名古屋のNEO竜二リターンズ!!!でございますよっ!!!

どうぞ宜しくお願い致しまぁ~すっ!!

※スマホの方は『PC版サイト』などへ移行して頂くと

ヘッダ画像など臨場感溢れるモードに変化します(笑)

ということなんですけども

ドラゴンズドグマ2最新情報でコチラ


魔法使い(メイジ・ソーサラー)で
大剣(ウォリアーの武器)を扱う。。。

こんなアクションムービーが公式にアップされてまして

全ジョブの武器&スキルを扱える(全部入りの!?)ジョブ - アリズン(覚者) だそうです。

それ・・・ジョブか?

って、思ったりしちゃいましたw

便利だとは思いますし、ありがたいと思いますし

ジョブに縛られない『着飾り装備』 的な意味合いもあるようで

ワタクシ的には感謝・感激ですし

きっと楽しいんだろうなと思いますけど

ワタクシ個人的には ちょと軽い興覚め?(あくまで個人の感想ですw)

その(全部入りジョブを作るという)試みには大変感謝ですけども

今は聞きたくなかったよw

アー!!(゚д゚∩) ≡ (∩゚д゚)アー!! きこえなーい!!

せめてリリース後とかw

物語を楽しんで(ストーリーを進めて)

気分も乗ってきて

マジ楽しー!!!!にこ~腕。ビックリ
マジたまんねー!!!!にこ~腕。ビックリ
マジドグマサイコー!!!!にこ~腕。ビックリってところで

全ジョブの武器を扱えるジョブ
アリズン(覚者)の存在発覚っ!?

マジマジマジかァー!!!
マジカプコン(ӦヮӦ。)神ィィィーーーーイ!!!
って叫びたかったです。。。(´-┃

(あくまで個人の感想ですw)


SNS拡散の時代ですし、直ぐバレるし!!いろいろでしょうけど

よくある最新映画情報をお伝えしますのコーナーで

大人気俳優の○○さんが

今回の最新ミステリー映画で犯人役を務めるんですよ~!!!

なんて、紹介されたら

あ、犯人なんだ・・・。あ、そぅすか。。。えぇ~っと・・・(;ヮ;)

ミステリーで犯人は○○ですって言っちゃうってことは

そっか~・・・これも時代かなぁw~みたいな

この映画を観るにあたって、

気持ちをどういう風に切り替えていけばよいのかしら!?(;ヮ;)

って心情にも似たような感じって言ったら

よろしいかしら?(あくまで個人の感想ですw)


発売日前から全部入りのジョブがありますので

皆さん楽しんで下さい!!!って

元気いっぱい暴露されてしまったみたいな感じでwww

気持ちをどうしたらいいんだろう!!

これ聞いちゃって良かったんだっけ?(;ヮ;) あれ?みたいなw

どれだけ凄い仕上がり(努力の塊)の作品も消耗品扱いのように

遊んだ!! ⇒ クリアした!! ⇒ はい次っ!!(の作品) ⇒ はい次っ!! ⇒ はい次っ!!

みたいな時短をヨシっ!!とするかのような時代に

昭和のワタクシには

時代についていくにも『切り替え』が大変でございますw

て、ことをココで言ってる(新ジョブを伝えた)ワタクシにも

問題があるんですかね?(笑)

アー!!(゚д゚∩) ≡ (∩゚д゚)アー!! きこえな~いw


さて、話を『切り替え』ましょうということでございましてw

ようやくですが本日のお題!!にこ~腕。ビックリ

『BMW切り替えスイッチ』を作っていこうと

思っております!!↓


いつもよぉ~にカラオケ (゜▽ ゜≡

(昭和に何かこんな歌ありましたよね?w)

パーツを作っていきますw

既製品の電子パーツ(QIコネクタハウジング3pin2.54mm)

と接着します↓


うむ!! たぶんイイ感じだと思いますw

続きまして

そのパーツを受ける側も作っていきます↓
 
ペタペタ接着していきまして↓


コチラにも既製品のQIコネクタハウジングを

接着します↓


これでオス・メスのコネクタの完成です↓


寸法上、一応こうやって中に入りますけど↓

実際にはコチラのように↓


今回の切り替えスイッチ用のケーブルを

作ってましたw

さぁ!! それではコチラが↓


『切り替えスイッチ』の本体パーツでございまして

まずは基盤にハンダ付けw↓


表を向けますとこんな感じw↓

うむ!! たぶんイイ感じだと思いますw

何だかワクワクしてきますねェ!!(あくまで個人の感想ですw)

ここから どんな感じに仕上がっていくんだろう

って、気分も乗ってきたところで

今回は ここまででございます(笑)

これだもんねェ~

だから盛り上がらないんだよねぇwww

じゃなくても盛り上がらないですって?

そりゃないぜっ!!(笑)

にこ~溜め息ムッハー!!!