ドラゴンズドグマ2 キャラクリ楽しそう(・`▽´・ ;)!! | (o`▽´)名古屋のNEO竜二で、ございますっ!!!

ドラゴンズドグマ2 キャラクリ楽しそう(・`▽´・ ;)!!

 ☆~(o*´ ▽`)ノ はぁい!! 皆さん こんばんヮ!!!

(o`▽´)名古屋のNEO竜二リターンズ!!!でございますよっ!!!

どうぞ宜しくお願い致しまぁ~すっ!!

※スマホの方は『PC版サイト』などへ移行して頂くと

ヘッダ画像など臨場感溢れるモードに変化します(笑)


skyrim targaryen

ということでヘッダ画像を変更してますけども

ドラゴンズドグマ2のアンロック(解禁)まで

約8週間ということで(steamにそう書いてあった♪)

ワタクシもどんなモンか(予約購入しようか)なぁ~とか

悩み始めたワケなんですけども(´-┃

キャラクリが大変楽しそうでございますw↓


MOD導入したスカイリム並みににこ~↑

大変細かく雰囲気を出せそうですので↓


これは飽きない(めちゃめちゃ楽しそう)だなぁと

ワタクシもワクワクしております(笑)しゃきんキイロキラ

もちろん簡単設定のコチラ↓


好みのタイプを選択していくことで

AI による総合判定的な『お好みの顔』を再現して頂ける

画期的な親切キャラクリモードを

実装して頂いておりますので

より多くのプレイヤーに楽しんでもらおうという

ファン歓喜!!的な配慮に

もはや敬意にも似た感情を抱いてしまうほどで♪

もちろんワタクシ的には

キャラクターを作り込むキャラクリが

楽しくて仕方ないタイプの人間(なのか?)ですので

例え『お顔』が確定しても

お次はボディの詳細なクリエイトという

『沼』が待っておるというね!!↓


キャラクター作成画面から抜け出せなくなって

なかなかケームを始められないプレイヤーの

一員になるのも確定でしょうかね!?

もちろんボディも『お顔』同様、

無理にイジらなくてもカッコイイものが↓

何タイプも準備されてますので

今から もぅ楽しみで仕方ありませんわ!!にこ~腕。ビックリ

ゲーム自体の内容ですか?

もちろんアクションゲームの楽しさを伝えるとするなら

カプコンは世界一ですから!!(※ワタクシ調べ)


よし!! 予約購入するかと!!

そぅ腹をくくったワタクシ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

『Steam』のストアから検索して・・・↓

猛烈Price\9,990!!!!

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

目玉が飛び出るどころか、
消えちゃったじゃないかとwww

なんて金額だっ!!(ӦヮӦ。) 混乱

今って、こんな風なんですかゲームの価格ってw

だって、円盤無いんだぜっ!? ≡(:@ Д@)ビックリ!

パッケージ無いんだぜっ!? ≡(:@ Д@)ビックリ!

説明書も無いんだぜっ!? ≡(:@ Д@)ビックリ!

手に取る物質的なモノ何もないんだぜっ!???? ≡(:@ Д@)ビックリ!ビックリ!ビックリ!

ダウンロードするデータで¥10,000w

今って、こんな風なんですか。。。 (ӦヮӦ。) 混乱

腹をくくった帯を緩めようとしているワタクシwww

まだだ!! 解くのは まだ早い!!

これから先、もっと良い情報が

解禁になるに違いないと!!

感じざるをえませんw(あばれる君 風!! )

今更ですが、ドラゴンズドグマⅡ

カメラ目線になるフォトモードとか、

あったら嬉しいなっ!!(笑)(T ▽ T人)。o○ 無理かな。。。

にこ~溜め息ムッハー!!!