年末年始のご挨拶よw (・`▽´・ ;)!! | (o`▽´)名古屋のNEO竜二で、ございますっ!!!

年末年始のご挨拶よw (・`▽´・ ;)!!

☆~(o*´ ▽`)ノ はぁい!! 皆さん こんばんヮ!!!

(o`▽´)名古屋のNEO竜二リターンズ!!!でございますよっ!!!

どうぞ宜しくお願い致しまぁ~すっ!!

※スマホの方は『PC版サイト』などへ移行して頂くと

ヘッダ画像など臨場感溢れるモードに変化します(笑)

ということでございましてねェ

年末年始のご挨拶なんですけども

今年は まぁ~ね!!

ブログの更新も少なかったと思いますし

年間通して、更新したとしても

大した内容もなかったと思います。

体力的にも難しくなってくる年齢ですし

時間を作るのも やっぱしんどいなぁと申しますか

何より今年は一年通して中京病院様で

何項目もお世話になっておりまして↓

心配性なワタクシに親切丁寧な対応頂き、

心より感謝申し上げますわ!!

自身の病気のことも分かりましたし

今後の予定と言いますか

出来たらやりたいなぁと思っていることも

あるんですけどねェ↓

今回の正月休みなんて ワタクシの場合

暦の関係で ほとんど無いようなものですしねェ

明日から1~2日ぐらい身体を休めて

何か遊べたら(作業できたら)いいなぁと

妄想程度をしてるところでございますw

さて、今回の記事よりヘッダ画像を↓

skyrim targaryen

※2024年始に変更してみましたw

12月31日のヘッダ画像はコチラw↓
skyrim targaryen

年末年始用に変えてみたんですけども・・・

今日の夕方から作ってみたんですw

何か、ちょと物足りないのかなぁ~とか

こっちにしとけばよかったかなぁ~とか↓

もうちょっと練った方がよかったかなぁ~とか

何となく妄想程度をしてるところでございますw

素材のスクショなら

今日何枚か撮ってみたんですけどねェw

これとか↓


これとか↓


これとかw↓

skyrim targaryen

ここからもうちょっと練る!!
それが一番しんどいんですよねw
出来ない!!٩(´⊙▽⊙`)۶

ということでございまして

今年最後の記事がこんな程度でございますけども

皆さんw

今年も一年ありがとうございました!!

って、毎年挨拶してるけど

見に来てくれる人っているのかな?(笑)

いないのに挨拶してたんだったら

もぅ狂気の沙汰だよね!!(大笑)

にこ~溜め息ムッハー!!!