BMW ドラレコ&レーダーカバー夢みたいw (・`▽´・ ;)!! | (o`▽´)名古屋のNEO竜二で、ございますっ!!!

BMW ドラレコ&レーダーカバー夢みたいw (・`▽´・ ;)!!



今日という日を迎えることが

ずっと夢でした。

夢みたいですwww

う~(´⊙▽⊙`)!!!

ということでございましてねェ!!

☆~(o*´ ▽`)ノ はぁい!! 皆さん こんばんヮ!!!

(o`▽´)名古屋のNEO竜二リターンズ!!!でございますよっ!!!

どうぞ宜しくお願い致しまぁ~すっ!!

※スマホの方は『PC版サイト』などへ移行して頂くと

ヘッダ画像など臨場感溢れるモードに変化します(笑)

ということなんですけどもw

ワタクシも

今日という日を迎えることが

ずっと夢でした。夢みたいです!!

うぅ~(´⊙▽⊙`)~ん!!!www

なんとも たまらない表現でw

ステキじゃないですか!!

なんか こう・・・

心がワサワサっ!!ってする

そんな感じが

たまらないワケなんですけどもw

さぁ!! そんなワタクシもですねェ

前回の更新でコチラね!!↓


『BMW ドラレコ&レーダーカバー』も

なんとかカタチになって

いよいよ!!ってぐらいの状況に

なってきてまして コチラ↓


裏側の一部を削除しましたwww

理由としましては

かつての画像を拝借しますけども

赤○部分ですわ↓


恐らく、このネジ部分と干渉してたので

以前の仮合わせのとき、

上手くハマらなかったんだなと

やっと理解できましたわw

さぁ!! そんな寄り道も なんのその!!↓


いよいよ!!ですわ。いよいよ!!よ!!

取り付けですわ!!

引きで見ますとコチラ↓


見慣れた光景ですけどもwww

実は若干の変更もございまして↓


ドラレコの配線4本を通す場所を

以前の点線枠から今回の実線枠の穴へ

移動させてあります

手前に写ってるツメに干渉しないようにですわ。

それから もう一つ

ドラレコのGPSアンテナ位置も変更させますので

GPS線を右の穴から通して↓


緑の点線っぽい場所を通って↓


モニター配線の穴から出てくる感じ?↓

※実際の手順は逆でして
上から下へ配線を通していくんですけどねw

通し終わったらモニターを戻せばコチラ↓

GPSアンテナも小さいですので

モニターを邪魔することもなく

美的感覚は・・・・許容範囲内・・・でしょうと!!w

ま、まぁ妥協も必要ですわ。たましい あはは。

ただ・・・以前と比べると

GPS受信感度は悪くなりまして。。。

要検討でもあるのかな?とか、

ないのかな?とか

ワタクシには良く分からないかな?とかw

「てめェのことぐらい

てめェで考えろや!!ボケっ!!」

とか、キレないで頂きますと大変助かりますw

さぁ!! それでは 皆さん!!

『BMW ドラレコ&レーダーカバー』
 
御覧下さいませ。↓
運転席側からですと

画面が光ってよく見えませんわ(笑)!!

中央下の緑○はコチラ↓


地デジ・インターフェイス用

リモコン受光部です

顔を出せるようにしておきました。

助手席側からですとコチラ!!↓
 
うほっ!!こっちの方が良く見えますわ!!

全体を引きで見ますとコチラよ!!↓

今日という日を迎えることが

ずっと夢でした。

夢みたいですwww

う~(´⊙▽⊙`)!!!

ということでございましてねェ!!

ようやく完成しましたわ。

長かったですねェ~

一月半ば あたりから

手掛けてるような気がしてますので

ほとんど2ヶ月ですか?

去年2019年の内に手掛けていれば

もしかしたら?2019年の締めの作品として

丁度良かったカモ?しれなかったですけども

なにせ、当時は ずっと遊んでいた

ドラゴンズドグマ・オンラインの

終了告知もあり↓

なかなか時間の余裕もなくw

お蔵入りになってしまった画像とかw↓


PC内にはまだ40GB?のゲームデータを

そのまま残してありますし↓

なんとか、オフラインというか

権利をsteamに売却って形にしたりして

遊べませんか?

そういう日を迎えることが

ずっと夢でした。

夢なんですwww

カプコンさん!!www


ま、過ぎたことですけどもwww

さぁ!!そんなワケで

って、どんなワケかも分かりませんけどもw

話を戻しましてw

この『BMW ドラレコ&レーダーカバー』を

2020年の作品の締めってことにすれば

今年は もう何もしなくてもいいのかなぁw

なんつってね!?

はっはー!!!Σ(; ・`▽・´)キイロキラキラーン。

『BMW ドラレコ&レーダーカバー』

夢みたいにw完成しましたわ!!!

にこ~溜め息ムッハー!!!