ホルモン注射240回目241回目242回目とファミリーのBBQ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで∼す♪




こんばんは




早いもので6月も後半になってしまいましたね!



梅雨の時期になりジメジメムシムシで暫く憂鬱な気持ちになりそうだわ。



てか、梅雨がとか関係なく私も色々あって精神的にかなり落ち込んでるの↘



1人で居る時は、気持ちも沈みがちになり涙が溢れて来ちゃう、、、ಥ⁠_⁠ಥ



凄くショックと言うか、、、



悲しい事があり精神状態が不安定なので、何かに集中してないと、涙が止まらくなって、生きる希望も失いそうです。



取り敢えず、ブログを書く事に全集中して気持ちを保つ事にするわ!




今回のブログですが、チョーお久しぶりだから、いつものホルモン注射のお話にもう1つファミリーのみんなでBBQをしたお話も書いて行きますね。



本当なら5月中にBBQの事は、ブログに書こうと思ってたんだけど、相変わらずお仕事の拘束時間が長くて、なかなか書けませんでした。



そんな訳でホルモン注射のお話の前に先ずはBBQのお話から参りますか!



因みに、このお話はGWにあったみずきファミリーのBBQです♡




残念ながら、全員集合にならなかったけど、、、



GWは、ゆうもお仕事だったしOちゃんも外せない用事があったので参加出来ませんでした(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



今回のBBQは、ゆきさんとゆうさんに葉月さんと彼氏さんも久しぶりに来てくれたのよね!



BBQの会場は、以前も利用した私の地元の公園のBBQ場でした。



ゆきさんが予め予約してくれたのよね。



で、当日は、私のお家に集合して、先ずはみんなで買い出しでした。




お肉やら野菜やら焼きそばやら沢山買いましたよ♪



もちろん泡も少しだけ買ったわ!



今回底なしの酒豪2人が、参加出来ませんでしたからね!



買い出しが済んだら、予約したBBQ場に移動してみずきファミリーBBQの開始です。



てか、以前のBBQもだけど公園が広いから、大量の荷物が在ると駐車場から、BBQ場まで歩くのも大変なのよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)




鉄板やコンロなどは、BBQ場で貸してくれます。

準備完了したら、先ずはみずきファミリーBBQの開催に乾杯♡


あっ、、、


アニメの様な髪色の女子が、、、


リムル様!?


私の地元は、田舎だからこの色は結構目立ってたかも?

それでわ、乾杯♡


喉も渇いてたから、泡も美味い!



みんなで集まって楽しい時間を過ごして飲む泡ですからいつもより更に美味しく感じる(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




喉が潤ったらお肉よお肉!



肉食系女子勢揃いで、みんなお腹ペコペコですからお肉沢山食べるわよ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)



鉄板にお肉を乗せるとジュージューと音を立て食欲をそそるいい匂いがして来ました。
第一弾のお肉が焼けると、あっと言う間に完売です。


それじゃ次行って見よう!

お肉の他にエビやホタテやイカや野菜など色々焼きましたよ。


肉食系でも野菜も食べないとね!


巨大なお肉の塊も焼くわよ!
これ結構ボリュームあるわね!

巨大なお肉を前にみんな笑顔になってた(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
巨大お肉もみんなで美味しく頂きました。

それじゃ次行って見よう♡


まだまだ焼くわよ!



リムルが一生懸命焼いてくれてる✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


お前もみんなの為に焼け!


えっ、、、


私は、食べる人です。


てか、すでに泡まみれで私は、ほろ酔いになっちゃってましたしね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


昼間のアルコールは、酔いが回るの早いのは、なんでだろ∼?


なんでだ、なんでだろう∼♪

いい感じで焼けたら食べるわよ♡


リムルの焼きそば美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


お腹も満たされ、みずきファミリーの楽しいBBQ女子会もお開きになりました。


葉月さんの彼氏さんには、今回もお肉など沢山の食材を買って頂き本当感謝です。


そして、ファミリーのみんな楽しいひと時をありがとう♡


そんな訳で、ここからは、ホルモン注射のお話を短縮バージョンRで書いていきますので、もう少しだけみずきのブログにお付き合い下さいませませ!



先ずはホルモン注射240回目のお話からです。


因みに240回目は5月の後半なのよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


どんだけブログ更新サボってるんだ!!


ごめんね、ごめんねぇ∼


Xの方では、毎回リアルタイムでホルモン注射や女子会などポストしてるけど、、、


Xは一言二言で写真載せるのもブログほど多くないからリアルタイムでポスト出来るのよね、ブログのようにおもしろおかしく書いたり出来事を事細かに書いて長文にならないですから、、、


やっぱり私のブログは、楽しく皆さんに読んで頂きたいと思うので簡単な文章で記事を更新したくない気持ちがあるんですよ♡


時には悲しい事も書くけどಥ⁠‿⁠ಥ


て、さり気なくブログをサボってる言い訳してるみずきです。


あっ、また脱線してるわ。


女の子の素をちゅ〜にゅ〜したお話に戻りますね。


この日は、こんな感じでお出掛けでした♡




今回もお尻にブスッとプロギノンデポー2Aちゅ〜にゅ〜です♪


気持ち良くお尻の中に入れて貰ったわ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


それから2週間後の金曜日に241回目のホルモン注射でした!


この日はこんな感じ♡





プロギノンデポー2Aちゅ〜にゅ〜したわ!


おい、ホルモン注射の話書くの手抜きじゃねぇ?



手抜きじゃなくて短縮バージョンRよ!


アクセル全開フルブーストでお話も進めていかないと更新出来なくなりますからね。


何卒ご了承下さいm(__)m


それでわ、242回目のホルモン注射のお話です!


この日は、こんな感じでした♡


おい、スカート前回と同じだろう!


ロンTは、前々回と同じだろう!


えっ、、、


夏服の殆どがまだタンスの奥にある状態なんですよねぇ∼(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


ついつい面倒になって同じお洋服たちでローテーションしちゃってる!


女子力低すぎだわ!


反省です。


あっ、短縮バージョンRのはずがまた脱線してる!


お話の続きにいくわね。


この日は、ホルモン注射の他に診察もしたんです。


数日前から、なんとなく患部の辺りに違和感があって、オシッコして拭くときにちょと痛みもあったから鏡でみたらアワビが腫れてるた。



お風呂の時は、ちゃんと洗ってるしダイレの時も消毒もしてたんだけど、、、


もしかして、、、


お仕事で?


ちょと心配になったのよね。


そんな訳でホルモン注射の前日に診察の予約をしました。


で、当日はホルモン注射の前に診察になりました。


先ずは先生にどんな感じか、お話して、その後診察だったけど久ぶりに産婦人科の例のあの椅子に座りましたよ。


自動で椅子の角度が変わり、それと同時に脚も開いちゃいます!


キャーお又全開だわ⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄


なんて思ってる場合じゃない!


先生の診察が始まると、、、


そんなに腫れてるような感じじゃないけど?


ちょと触れるよ。


はい


この辺に痒みとかある?


あります。


見た感じそれほど心配する事ないと思うよ。


塗り薬出すから1日2回くらい塗って様子みて、痛みや痒みが、なくなったら塗るの止めていいからね。


ありがとうございますm(_ _)m


大したことなかったみたいで安心しました!


兎に角、大事に至らなくてよかったです。


そして、一旦中待合室で待機して、注射になりました。


お尻を出して、プッとお注射しました。


今回もプロギノンデポー2A気持ちよく入りました♡


あっ、因みに患部の違和感も今は、殆どなくなりダイレも支障なく出来てます。

今回もブログを読んで頂きありがとうございました、また次回も宜しくお願いしますね♡




バナーのポチも
お願いします♪↓



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村