ホルモン注射237回目&238回目&239回目と新しい相棒♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



みんな元気にしてた?



やっとブログを書く時間が出来たので書くわよぉ~




またホルモン注射のお話ですが、今回もお注射3回纏めて更新していきます!



色々忙しくてブログを更新する時間が、、、



サボってるだけじゃねえ!



バレた(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



て、本当に忙しかったのよ。



前回のブログでも書いたけど、お仕事の拘束時間も相変わらずだし車の問題もあるしで、なかなかブログが書けなくなってましたからね、ブログ卒業かも?と考えたりしたわ!



事故で廃車になったノアちゃんの替わりの車を購入するのに手続きなどで時間を費やしてたの(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



加害者側から、廃車になったノアちゃんの賠償などお話も進んでないけど、何時までも代車を借りてる訳にもいかず、、、



取り敢えず、オートローンを組んで購入したのよ!



勿論お高い車は買えませんし、ノアちゃんの様に2000ccとか大きな車もいらないので1500ccのおばちゃん車を購入する事にしたの(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



雨風しのげて、通勤出来ればそれでOKよ。




それに今も事故の後遺症で通院してるから、午前中病院に行ったりで少ないお給与が更に少ない状況ですしね、、、



兎に角、毎月の生活もかなりキツくなるけど、加害者から事故の賠償が出るまでは、今まで以上に細々と生活して頑張るしかありません!



示談になるのが、いつになるか分からないけど最終的には、賠償等で購入したおばちゃん車のオートローンの残りを一括返済する事にしたいと思います!



あっ、またホルモン注射のお話なのに脱線しちゃったわ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



早くブログの更新しないと、、、



それでわ、今回も3話纏めて短縮バージョンRで書いちゃいます。



先ずは、ホルモン注射237回目のお話です♡



この日は、こんな感じでちゅ〜にゅ〜♡



最近気温の高い日も多々ありますが、237回目の女の子の素ちゅ〜にゅ〜をしたのは先月の事で気温もそれほど高くなかったのよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)






当然暑くない日は、レザースカートでお出掛けよ♡


はい、この日も気持ち良くお尻の中に女性ホルモンを入れて貰いました。


プロギノンデポー2Aチャージ完了です♪


それから、一週間後の金曜日にホルモン注射238回目のちゅ〜にゅ〜に行って来ました!


あれ?


二週間後じゃないのか!?


ホルモン注射238回目は、二週間のローテーションだと、GWのお休みに当たってしまうんです!!


ホル中みずきですから、二週間後にホルモン注射出来ないなら間隔を早くしてちゅ〜にゅ〜しちゃいますよ。


なので237回目のお会計の時に一週間後で予約したんだけどね、、、


当日待合室で看護婦さんにも突っ込まれたわ!


あれ○○○さん、先週来なかったけ?


まだ一週間しか立ってないけど、どうしたの?


二週間後だとGWのお休みに当たってしまうから、前回の時に一週間後に予約したのよ。


あっ、そういうことか!


そういうことよ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


と言うやり取りがありました。


はい、ホルモン注射238回目は、こんな感じでお出掛けしました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)









この日はホルモン注射の前に、おばちゃん車も納車されたのよ♪



で、それから二週間後ホルモン注射239回目に行って来たわ。



この日は、こんな感じ♡









この日もお尻の中に入れられる時は、気持ち良かったわよ♡


プロギノンデポー2Aちゅ〜にゅ〜完了です!


そんな訳けで今回もホルモン注射のお話でした。



あっ、そうそう!


なかなかブログの更新出来ないから、ちょとおまけのお話も書いておくわね。


今回のお話でノアちゃんに替わる車が納車されたと書いたけど、どんな車を購入したか、気になるみずきファンもおられると思います?


誰もいねえよ!


えっ、、、


そ、そうよね、1500ccのおばちゃん車なんて興味ないわよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


安い車しか買えないし、、、


まぁ、やっと次の車が来たからちょとだけ新しい相棒の事もお話しますね。


2ヶ月も代車生活で、その後会社の営業車を一週間くらい借りて通勤してましたから早く次の車を探さなとヤバい状況になってたんですよ!


そんな訳で、兎に角お値段が安くて排気量1500ccくらいの車をネットで検索て見ました。


雨風凌げて、お値段が安くて走ればなんでも良いですからね。




そしてネットを見てて、あるメーカーの車を発見しました!



この車種に私は一目惚れしちゃたんの♡


排気量1500ccだし今の私にピッタリよ!


この車が良いわ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


因みに納車されたおばちゃん車は、これなのよね!






三菱コルトです♡





コルトラリーアートバージョンR


ネットで見つけ愛知県から陸送で納車されました。







コルトに決めたお気に入りの1つになったのがスピードメータだったんですよね♡


早速、私の新しい相棒のコルトちゃん運転してみると結構じゃじゃ馬娘だったわ!


やっぱり車は、ターボ車よね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


兎に角、代車生活から開放されたから良かったですよ♡


ポチお願いします♪↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村