ホルモン注射232回目&233回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは




前回のブログでは、沢山のみなさんにご心配して頂き本当ありがとうございましたm(_ _)m



取り敢えず、リハビリに通いながらお仕事に復帰しましたが、、、



まだ首に痛みが出たり、夕方頭痛がしたりで結構キツイのよね!


お仕事の制服です!


暫くリハビリも続く事になるけど、生活出来なくなるからキツくてもお仕事しないとね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



そんな訳でブログの更新も今まで以上に遅れてしまってます!


もう3月になっちゃったけど、2月のホルモンちゅ〜にゅ〜のお話が書けてないのよね。



2月もホルモン注射は、2回打ってますから、今回も2回纏めてブログに書いちゃいます。


てか、すでに3月一発目のちゅ〜にゅ〜もしちゃってるけど、、、


そちらは、後ほど改めて書かせていただきますね。


兎に角、2月のホルモン打ったお話を早く書かないと他にもブログでお話する事があっても書けないで終わっちゃうわ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


それでわ、232回目のホルモンちゅ〜にゅ〜のお話から行きますね


この日は、こんな感じでお出掛け♡



行って来ます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


すぐに病院に到着して受付を済ませ待合い室へ!


それから、殆ど待たずに私の番号が表示され中待合室へ移動しました。


少しして、看護婦さんに名前を呼ばれて、処置室に入り、ベッドでお尻をベロンしたわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


右のお尻を消毒して、お注射ブスッと針が刺さりました。


チクッとした痛みが、あったけどお尻に入れられてる時は、凄く気持ち良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


この日もプロギノンデポー2Aちゅ〜にゅ〜完了しましたぁ~


それから二週間後に233回目のホルモン注射でしたが、金曜日は、祝日で病院もお休み!


以前なら、フライングで一週間前倒しでホルモンちゅ〜にゅ〜に行ってたけど、今はSRSも済んでテストステロンの攻撃もありませんから、1日遅れて土曜日に病院の予約を取ったのよね。


と言う事で233回目のホルモン注射は、久しぶりに土曜日の午前中だったの!
  

土曜日なので、みずきファミリーのゆきさんもホルモン注射の日で、彼女は、この日お注射の後に大切な用事あり、私もお供する事になってました。


ゆきさんの用事が済んだら、ファミリーの葉月さんとも合流して女子会もする事になってます。


凄く楽しみ♡


そんな訳で病院に行く時は、ゆきさんがお迎えに来てくれて、私を病院に下ろして彼女もホルモン注射に行ったんですよ。


お互い女の子の素をちゅ〜にゅ〜したら再び合流でした。


あっ、そうそうこの日は、こんな感じでお出掛けしましたが、、、



おい、前回と同じ服装じゃねえ?


やっぱり分かった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


ブログにお写真載せる時まで私も気づかなかったけど、、、


やっちまっまたわ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


あっ、レザースカートは、前回と違うから、全く同じじゃないです!

今回は、私の持ってるレザースカートの中でも1番お高い勝負服なのよ♡


と言っても、ボンビーガールの私のお洋服は、どれも低価格ですが、、、


今回ホルモン注射の後で用事があるから、このレザースカートにしたけど、タイト過ぎてお尻を出すのに、ちょっと苦労しちゃいました!!
処置室に入りベッドでスカートを捲り上げる時になかなか捲れない(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


お尻出すまで時間が掛かってしまったわ。


看護婦さんお忙しいとこご迷惑お掛けしました。


なんとかお尻を出して、女の子の素をちゅ〜にゅ〜です♡


左のお尻に消毒をして、プスとな!


お尻に出される時は、今回も凄く気持ち良かったです♪


プロギノンデポー2A入りました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ホルモン注射の後は、再びゆきさんと病院で合流して、目的地に出発です。


この後は、盛りだくさんの内容になるので、お話の続きは、次回のブログで書かせて頂きますね。


それでわ、また次回をお楽しみに♡



ポチお願します♪↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村