ホルモン注射230回目&ホルモン注射231回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんにちは




今回は、ホルモン注射230回目(今年の初打ち)とホルモン注射231回目の豪華2本立てで行きますよ。




て、お前が手抜きしてるだけだろう!



えっ、、、(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



ほんのちょっとだけあるかも⁉



だって、ホルモン注射したのは、先月の事だし、相変わらずお仕事の拘束時間は長いし、ブログの更新が追いつかないのよ。



1月は、お昼ご飯抜きで1日13時間以上の労働なんて日も、、、(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



兎に角、早くストック放出しないと、ブログ書かないで終わっちゃうわ。



なので今回は、豪華2本立て(手抜き)にします。



先ずは、今年最初の女の子の素をちゅ〜にゅ〜したお話からです。



この日は、こんな感じでした♡





もちろん今年の初打ちもレザースカートです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

それでわ、病院に出発!


はい、到着!


受付を済ませ、待合い室に行くと、すぐに番号が表示されましたよ。


で、中待合室に移動して、少しすると看護婦さんに名前を呼ばれたわ。



今回も殆ど待たずホルモンちゅ〜にゅ〜です。



ベッドでスカートを捲り上げショーツを下ろして準備完了!



看護婦さんに今年初のお尻のお披露目です。



今日は、右のお尻にお注射しますね。



はぁ~い♡



消毒して、お尻に針がブスッ!!



チクッとしたけど、今年最初のホルモン注射は、気持ちよくちゅ〜にゅ〜して頂きました。




それから、二週間後の金曜日にホルモン注射231回目に行ったんですよね。




この日は、こんな感じでお出掛け♡







余談になるけど、お仕事の時は、お昼ご飯食べる時間が取れない日が殆どで、最近入浴する時に鏡に映る自分の裸を見るとアバラが洗濯板のようになっちゃてるのが分かるのよね。


洗濯機があるから、アバラ洗濯板は、いらないんだけど、、、


お仕事が終わって、帰宅するのも遅いし夕ご飯を食べるのも日付が変わる頃だから、本当不規則な生活になってるわ!


このままだと、そのうち倒れるかも、、、


また愚痴を言ってしまいました、不快に思った方がいましたらごめんなさいm(_ _)m


ホルモン注射のお話に戻します。


それでわ、病院に出発!


はい、到着!


受付を済ませると、この日もスムーズな流れで私の順番になりましたよ。


前回は、右のお尻だったので今回は、左のお尻にブスッとな!


今年2発目のホルモンちゅ〜にゅ〜も気持ちよく入れて貰いました♡


プロギノンデポー2Aちゅ〜にゅ〜完了(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


そんな訳でホルモン注射豪華のお話豪華2本立てでした。


おい、どこが豪華だ!


230回目も231回目も話しを省略して書いてるじゃねえかಠ⁠︵⁠ಠ


バレた(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


何にしても、ブログの更新出来たから、めでたしめでたしだわ❣




今年もポチお願いします♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村