ホルモン注射228回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪

 


こんばんは。




今回も二週間前にホルモン注射したお話になります。



色々ブログに書きたい事があっても時間がなくて書けない、、、




毎日、朝起きて身支度して出社すると、お昼ご飯を食べる余裕もなくお仕事をこなして帰宅するのも23時なんて日も結構ありますからね、帰宅後に入浴してお洗濯してから、やっと夕ご飯を食べれる頃は、日付も変わってたりする(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



食事が終わると後片付けしてお洗濯物を干して就寝前にスキンケアしてから、ベッドinになります。



こんな状態ですから、ブログを書く時間も無い!



当然、朝起きると前日の疲れも残ってるのよね。




お仕事で車を運転してると睡魔に襲われ一瞬意識が飛んでる事もあるし、、、



そのうち過労で倒れるわ!



また愚痴になってしまいましたね。



ごめんなさいm(_ _)m




まぁ、私は、昨日で仕事納めだったし、昨日は病院も年末年始のお休みに入ったとこもあったから、珍しくお仕事で、お昼ご飯もゆっくり食べられましたけどね!


お昼ご飯食べれるは、嬉しい♡


て、お昼ご飯食べるなんてまともな会社なら普通の事ですけど、、、



取り敢えず、お仕事も年末年始のお休みだし頑張ってブログ書きすよ。



はい、それじゃ228回目のホルモンちゅ〜にゅ〜のお話です。



この日は、こんな感じでホルモン注射に行って来ました♡







もちろんお出掛けは、レザースカートです。


が、、、


ブログを書いていて、今回の写真載せて気づきました!



次のホルモン注射もスカートの色違い以外全く同じ服装だったわ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


やっちまった!!



次のホルモン注射のお話を読んで頂く時は、このブログでの写真は、忘れて下さい。



で、お家を出発して、すぐに病院に到着です。



受付を済ませて、待合い室に行くとすぐに番号が表示されて中待合室へ!



少しして名前が呼ばれて、処置室に入りホルモンちゅ〜にゅ〜♡



今回は、右のお尻に入れて頂きました。



プロギノンデポー2Aチャージ完了です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




ポチお願いします♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村