ホルモン注射229回目♡ ∼今年を締めくくるお話~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで∼す♪



こんばんは。



今年も残り僅かになりましたね。



1年が過ぎるのも、あっと言う間です。



SRSからもうすぐ2年になりますが、、、



2年前の今頃は、もうすぐ最大の目標を達成出来る喜びと手術に対する不安が入り混じり落ち着かない年末年始でした!



タイへの渡航準備など色々忙しく過ごしてたしね。



まぁ、沢山のお友達の協力があって渡航出来ましたから、本当感謝です!



今思えば、あの経験も良い思い出です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



そうそう、良い思い出と言えば、もう一つ!



SRS前に豊胸手術をした事ですね、私自身の考えだけど、、、



SRS前に豊胸したのは、正解だったと思います。



巨乳になれた事でおっぱいにも自信が持てるようになりましたからね。



てか、あの料金で豊胸手術を受けられたのは、ラッキーでしたよ、決断のタイミングも良かったんだと思います。



兎に角、心の性別と身体が一致して、本来の自分で生活できるスタートラインに立てましたから、それまで苦し思いをして来た闇の底からも、すべてじゃ無いけど開放されましたよ。



ウズラの卵が2つにポークビッツがあった頃は、嫌で嫌で仕方なかった(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



それが、今はアワビに劇的な変化ですもの嬉しい♪



そんな事を思いながら、年末を迎えたわけですが、SRSが済んでもホルモン治療は、一生続きます!




12月29日に今年のホルモン注射打ち納めして来ました。



この日は、こんな感じで病院へ♡





前回のブログと服装が同じとか突っ込まないでね。

レザースカートは、色違いだから!

それじゃ、行って来ます。


病院の前に先月更新手続きをした、運転免許証を取りに行ったけど、、、


地元の警察署も既にお休みでした。


やっちまったわ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


お休みじゃ仕方ありませ!


取り敢えず、ホルモン注射に行かないと、、、


いつもより少し遅れて病院に到着!


混んでると思ったけど、予想に反して空いてました。


受付して、すぐに番号が表示されましたよ。


で、中待合い室に移動して少し待つと、名前が呼ばれました。


今年の打ち納めですから、気持ちよくちゅ〜にゅ〜してね♡


なんて考えたけど、、、


お注射は、針が刺さった瞬間から、お尻に入れられてる時も激痛だったんです(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


今年の打ち納めは、痛い痛いちゅ〜にゅ〜だったわ!


と、兎に角プロギノンデポー2A入りました。



看護婦さん、今年1年間お世話になりました、また来年もお手柔らかにお注射お願いします♡


そんな訳でホルモン注射のお話でしたが、ブログの更新もホルモン注射のお話が殆どで、他に書きたい事も沢山あったのよね。


ここで、少しだけお話しようと思いますので後少しお付き合い下さい!


かなり前のお話になるけど、妹のけいちゃんが、久しぶりに逢いに来てくれたんです。


SRSを間近に控えたけいちゃんでしたが、逢いに来てくれて、本当嬉しかったわ♡
2人で聖地コメダに行って、色々と楽しくお喋りしました。



コメダの後は、お仕事がお休みだったゆうも合流して、3人でランチに行きましたよ。


けいちゃんのリクエストで爆弾でお食事!


けいちゃんとゆうは、初対面だったけど、お話も弾んでましたよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


3人でSRSのお話などの色々と話せました。


ランチの後は、インパでお買い物です。

3人でスイーツも食べたわ。






インパでは、お洋服など見て回りましたが、一目惚れのレザースカートがあって、サイズがMだったけど試着したら、余裕で履けたので買ってしまいました♪


この日は、本当楽しいひと時になりました。


けいちゃん、ありがとう♡


コメダにランチごちそうも様でした。


女子会は、他にも色々ありました。


葉月さんとゆきさんのみずきファミリーお二人と忘年女子会もしたんですよね。


葉月さんが、少し遅れると言う事で取り敢えず、ゆきさんと合流てお家の近所のお店へ!

取り敢えずお疲れさまの乾杯です。


それから少しして葉月さんも合流しました。

それじゃ、改めて乾杯!



あわにまみれて、軽くお食事をした後は、カラオケに行きました。


カラオケ屋さんでも、改めて乾杯!

3人で歌いまくり、楽しい時間だったわ。


そして翌日も3人での女子会は、続きます。


この日は、爆食娘の葉月さんが新たな伝説を作ったのよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



以前伝説を作ったとんかつ屋さんで爆食記録を塗り替えました。

3人だけど4人前の定食!


爆食娘が今回もジャンボロースカツ定食にミックスフライ定食を食べてたんだけどね。


そこまでは、前回と同じです。


ビックリなのはライスのおかわりをした事でした。


定食に付いてるライスは、結構ご飯の量も多い感じだけど、、、


更に追加のご飯を注文したのは、私もビックリ!


店員さんもビックリだったわ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


そして、すべて完食!


新たな伝説が刻まれた女子会でした。


他にも色々女子会は、したけどそろそろお時間なのでこの辺で失礼します。


機会があれば、他の女子会もブログに書きたいと思いますので、その時は、よろしくお願いします。


それでわ、今年1年、あまりブログを更新出来なかったけど、読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします♡

みなさん、良いお年を(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


 

 



 

 



 

 



 

 



バナーをクリックしてね♡
ポチお願いします♪↓!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村