ホルモン注射220回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで∼す♪



こんばんは。



二週間前だけど、ホルモン注射に行って来ました。



て、また次のホルモンちゅ〜にゅ〜が迫ってるじゃないのよ、、、



取り敢えず、急いで更新するわね。



今回は、こんな感じで女の子の素をちゅ〜にゅ〜です♡






この日も別のクリニックでホルモン注射してるゆきさんと2人で行きましたよ。



彼女がお家にお迎えに来てくれて出発です。



先ずは、ゆきさんがお注射するクリニックへ!



結構混んでたみたいで、ゆきさんが呼ばれるまで時間が掛かりました(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



処置室に入り少しして、彼女は、スキッりしたお顔で出てきたわ。



ゆきさんホルモンちゅ〜にゅ〜完了(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



お会計を済ませて、今度は、私の通う病院です。



ゆきさんが注射してるクリニックから、私の通う病院は、すぐ近くにあるので移動は、車で3分くらいなのよね。



病院に到着して受付を済ませたけど、私の病院も混んでたわ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



待合室で暫く待って、番号が表示され、中待合室へ移動です。



そこからまた暫く待って、看護婦さんに名前を呼ばれましたよ!



処置室に入りいつものようにベッドでお尻をペロして準備OKです。



今日は、右のお尻ですね。



はい!



右のお尻を消毒して、、、



あっ、、、



あぁ∼!



余談になるけど、前回は、看護婦さんが、右と左を間違えて消毒してたけど、私もブログの更新で注射したお尻を右と左書くの間違えてたみたい(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



本当みずきは、天然だわ!



恥ずかしい⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄



後で直しておきましょう!



はい、それでわ、お話に戻って、ホルモンちゅ〜にゅ〜です。



右のお尻に針がブスッ!



あぁ~ん、気持ち良い⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄



お尻の中にいっぱい入って来るわ♡



このも快感を味わいながら、終了しました。



プロギノンデポー2Aちゅ〜にゅ〜完了です。



2人ともホルモン満タンになり、病院の次は、お腹を満タンにするためランチに行きましたよ。



病院のずぐ近くのお店で、お昼を食べたの♡


トンカツ定食です。


それでわ、頂きます♡


美味しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ランチをしながら楽しくお喋りして、お腹も満タンになりました。


ランチの後は、インパでお買い物でした。

色々とお店を見て回り、ゆきさんは、お気に入りのスカートとトップスを購入してニコニコでしたよ。


で、結構歩き回って疲れちゃったから、最後は、涼しいところでお茶しましょうと言う事になりました。


コーヒーを飲みながら、2人でゆっくりお喋りして女子会も終了です。


ゆきさん、ごちそう様でした♡



ポチお願いします♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村