女子会のお話♡  | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪ 



こんばんは。



今回は、女子会のお話だよ!



8月は、私自身ちょと大変な出来事もあったりして、気持ちも沈みそうになりましたが、、、



ファミリーのお友達と沢山女子会をして、私も楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ました。



みんなありがとうm(_ _)m



で、今回のお話は、ファミリーのお友達のゆきさんと女子会した時の事をブログに書いて行きます。



8月の事になるけど、、、



ゆきさんから、LINEが来て女子会する事になったのよ。



当日は、ゆきさんがお家にお迎えに来てくました。



彼女と合流して、お昼も近かったので、先ずはランチと言う事になったの(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



以前ゆきさんとお話してた、茂木町にある、お蕎麦屋さんに行きましたよ。





それでわ、頂きます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



美味しい!



暑い日は、お蕎麦が良いです。



結構有名なお蕎麦屋さんで沢山のお客様が来られてましたね。



美味しいお蕎麦を食べた後は、涼しいところに行きましょうと言う事で茂木と言ったら、ツインリンクです。





NSX欲しい♡



F1のエンジン(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


タービンが思ったより、小さいぞ!



みずきの燃費の悪いツインターボーエンジンのタービンは、ドッカンだからおっぱいと同じくらい大きいけどね。


因みにみずきのエンジンの燃料は、泡の出る飲み物です(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)






カッコいいレーシングカーやバイクを見て私もちょと乗ってみたくなったわ!


てか、涼しいとこに来たはずが、、、


室内もあまり涼しくなったですぅ~


まぁ、お外に出たら半端ねえ暑さでカンカン照りだったけどね。


ツインリンクの後は、スイーツを食べに日光へ!



以前ゆうと行った日光ぷりん亭です。

沢山の人が並んでましたよ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


兎に角、私たちも並んだわ。


で、やっと目的のスイーツを購入出来ました。

上は、ソフトクリームで下がプリンだけど、早くソフトクリーム食べないと溶ける!


今回は、お店の中で食べる事にしました。


それでわ、頂きます♪


美味しい~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ソフトクリームは、甘すぎず、プリンは濃厚で凄く美味しかったです♡


スイーツを食べる目的は、果たしたけど折角日光に来たんですから、観光もしました。


中禅寺湖に行きましたが、車を降りると涼しかったのよね。


同じ栃木県でも茂木や私の地元より気温もかなり低い感じでした。


中禅寺湖の後は、華厳の滝にも行ってみました。


マイナスイオンが出てるぅ~


コメダでお喋りも良いけど、こんなふうに観光地で気分をリフレッシュする女子会も良いのよね♡


そんな訳でこの日は、楽しく充実した女子会になりました。


いつもなら、お話もここまでだけど、ブログの更新がなかなか出来ないから、、、



今回は、もう一つ女子会のお話を書いちゃいますので、あと少しだけお付き合いくださいね。



今月になり、またまたゆきさんと女子会したんですよ。


この日もゆきさんがお家にお迎えに来てくれて、先ずは、ランチに行きました。


今回のランチは、私の大好きなあれよ。


肉処系女子のみずきには、本当嬉しい!


ちょー久しぶりに焼肉を食べました。


昼間から焼肉なんて夢のようだわ♡


食べ放題にしたから、ガッツリ食べないとね。


お肉を網の上に乗せるといい匂いが、、、

それではお肉頂きます♡


ちょー美味い、マジで美味い!


やっぱりお肉は、最高だわ!


あっ、お肉と言ったら、、、


泡が飲みたくなって来た。


と言う事で泡も注文しちゃった。


ゆきさん、私1人で、飲んでごめんなさい。

焼肉を食べながら飲む泡は、たまりません!


楽しくお喋りして美味しいお肉を食べて、泡まで飲めるなんて、まさに至福のひと時だわね♡


ランチの後は、美術館で芸術鑑賞でした。


お前に芸術なんて分かるわけねえだろう!


えっ、、、


おっしゃる通りです。


芸術なんて私に分かるわけありません。


美術品にもあまり興味ないですしね。


美容には、興味あるけど(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


兎に角、涼しくて静かな場所に行きたかったからでした。



あっ、ゆきさんは、芸術に興味あるかな⁉


そんな訳で宇都宮美術館へ!

到着です。


残念ながら、館内は、撮影禁止なので、写真は、ありませんm(_ _)m


取り敢えず、涼しくマッタリと絵画や美術品の鑑賞が出来たから良かったです。


と言う事で、女子会のお話でした。




ポチお願いします♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村