ひまわり畑で女子会(◍•ᴗ•◍) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで∼す♪



こんにちは。




今回は、ブログでお話してなかった女子会のお話です。




なかなかブログ更新が出来なかったから、この女子会も二週間くらい前ですが、、、



みずきファミリーのゆきさんと女子会したのよね♡




いつものようにゆきさんがお家にお迎えに来てくれて、先ずはランチに行きました。



はい、この日のランチは、とんかつ屋さんでガッツリ行っちゃいましたよ!



益子町にあるとんかつ吉川です。





2人共ロースかつ定食を注文しましたよ。


それでわ頂きます♡


かつ美味しい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


大きなロースかつで、ボリュームが凄いけど、、、



楽しくお喋りしながら、完食しちゃいました。


お腹いっぱい、ごちそう様でした♡


お腹を満たした後は、綺麗なお花を見て心も満たしましょう。


同じ益子町で見頃を向かえてるひまわり畑に行って見ました。





辺り一面に咲くひまわりが凄く綺麗です♡




ゆきさんと2人でひまわり畑の中を散策して素敵なひと時だったわ。


ひまわりの咲いてるエリアは広範囲で、その中を歩き周りましたから、ガッツリ食べたお昼のカロリー消費には、良い運動になったと思います⁉


まぁ炎天下の中、歩いたので暑くて暑くて汗だくになってしまいましたが、、、


マジ暑い~


ひまわり畑で汗だくになった後は、熱の籠もった身体をクールダウンです。


お外は暑いから涼しいとこに行きましょうと、ゆきさんがクールダウンの為に連れて行ってくれたのがここよ!

陶芸メッセです。



建物の中は、エアコンが効いて涼しい!





あっ、、、


この形は、、、


ダ、ダイレーターが並んでるわよ。
可愛いお顔だけど、この太さは、、、

爆食娘のみずきも、下のお口は小食娘だら無理だわね!


おい、おい、芸術品だぞಠ⁠︵⁠ಠ


シモネタは、やめろ!


久しぶりにエロみずきが炸裂しちゃった、、、


下品な事いって、すみませんm(_ _)m


ダイレーションが拷問過ぎて、ついついあの形を見ると妄想してしまうんですよね!


ま、まぁ、他にも可愛い作品が多数展示されてましたから、ダイレーターの事は忘れて下さい!


何にしても涼しい思いも出来たからよきよき!


この日も1日楽しく過ごせて綺麗に咲くひまわりも見れたし素敵な女子会になりましたよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


ゆきさんありがとうm(_ _)m


まだ、他にも女子会のお話は、あるから時間ある時に更新して行きますね!



ポチお願いしますね↓♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村