ホルモン注射219回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで∼す♪



こんばんは。



ヤバイよ、ヤバイよ!



またホルモン注射のお話を書くの遅くなってしまったわ。



今回もお尻にブスッとしたのは、二週間前になるのよね。



大きい声じゃ言えないけど、次のホルモン注射もしちゃってるし、、、



まぁ、このところ女子会が沢山あって、そちらのお話も書いてましたからねぇ∼



て、まだ女子会のお話で書いてないお話もあるんだけど、、、



取り敢えず、ホルモン注射219回目のブログを先に書く事にするわ。



はい、この日は、こんな感じでお家を出ました♡





それでわ、行って来ます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


地元の産婦人科だら、すぐに到着しましたよ!


そうそう、この日は、別な病院に通うゆきさんもホルモン注射だったけど、まだ、このクリニックで注射を打つのは2回目で産婦人科だから1人じゃ心細いと言う事で、私がちゅ〜にゅ〜完了したら、彼女と合流して、付き添いをする事になってました。


土曜日だし私の注射が終わるまでに、時間が掛かりそうでちょっと心配だったけど、、、


待合室でも殆ど待たずに番号が表示され、中待合室に移動してからも、すぐに処置室から、お呼びがありました。


土曜日でこんなスムーズに進なんて奇跡だわ!


私の日頃が良いからだね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


おい、おい、スムーズに進んだのは、たまたまだろう!


私に玉玉は、ありません。


意味が違うから、、、¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯


早く話しを続けろ!


了解です。


看護婦さんに名前を呼ばれて、処置室に入りベッドでお尻を出して準備OK♡


いつでも、いらっしゃい(⁠•⁠‿⁠•⁠)


新婚さんいらっしゃい♡


なんてね!


おい、おい、


はい、はい、


あっ、お話の続きでしたね。


ベッドinしてお尻をペロンしすると看護婦さんから、今日は左のお尻ですねとお話がありました。


はい、お願いします。


じゃ消毒しますね。


はぁ~い


ん、、、?


何か、消毒が右のお尻に、、、


左のお尻と言ったわよね?


えっ、、、?


私が看護婦さんにそっちは、左のお尻じゃありませんよと言おうとした時に看護婦さん自身も気付いた見たいで、、、


あっ、左のお尻でしたね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


と、言いながら苦笑いしてたわ。


私もそっちは、左のお尻ですよと、言おうと思ってたんですと話しながら笑ってしまった!


で、右のお尻を消毒でフキフキ(⁠•⁠‿⁠•⁠)


そして注射の針がブスッとお尻に刺さりました。


右と左を間違えそうになった看護婦さんでしたが、刺した部位もよかったし、お尻にゆっくり入れてくれたから、全く痛みを感じず♡


お尻の中に出されてる時は、マジ気持ち良かったてす(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


プロギノンデポー2Aちゅ〜にゅ〜完了しました。


お会計を済ませて、一路ゆきさんの待つクリニックへ!


そして駐車場でゆきさんと合流して、彼女の付き添いでクリニックに入りました。


前回は、ホルモン注射1Aだけで二週間の感覚だとホル切れの様な感じになると言ってたので、ゆきさんに注射の時に先生に訳を言って2Aに増やして貰ったらと話したのよね。


で、ゆきさんがお注射の時に先生に2Aにして下さいとお話すると、、、


そんなに必要無いと言われ、敢なく撃沈されちゃった見たいでした。


取り敢えず足りない分は、錠剤で補うしかないですね!


そんな訳で二週間前にホルモン注射に行ったお話でした。



ポチお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村