ホルモン注射211回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんにちは。



今日は、ホルモン注射の日ですが、ブログのお話は、前回の注射で二週間前にちゅ~にゅ~したお話になります。




はい、またいつものようにホルモン注射のブログは、二週間前の事なよね(^_^;)



早く更新しないと、、、



毎回同じ事を繰り返してるだろう!



すみませんm(_ _)m



兎に角、時間も無いので急いでお話します。



この日は、こんな感じでお家を出ました♡




行って来ます!


病院に着くと、いつものように駐車場でお友達と合流しました。


受付を済ませ待合室で少し待つと、番号が表示されて中待合室に移動です。


それから、暫くして処置室から看護婦さんが出て来て名前を呼ばれました。


処置室に入りベッドでお尻をぺろりんして、ちゅ~にゅ~準備OK(*^-^)


今日は、左のお尻にお注射しますね。



はぁい、お願いします♪



消毒をして、お尻に針がプスリ!!



気持ち良くお尻の中に出して貰いました♡



女の子の素ちゅ~にゅ~完了です。



今回もプロギノンデポー2A入りました。



で、注射の後でこの病院で膣の消毒と洗浄をして貰えるか看護婦さんにお聞きしたんだけどね!



先生に聞いて来るので少しお待ちくださいとの事で、、、



中待合室で待ってると、少しして、看護婦さんに別室に呼ばれて回答がありました。



金曜日は、副院長が外来の担当らしく前例が無いので院長に聞かないと返答出来ないと言う事でした。



以前のクリニックでは、看護婦さんの方から、消毒や洗浄などする方もおられますので、何かあったらいつでも言って下さいと、お話があって二回診察して貰ったのよね。



今の病院はSRSしたMtFは、来て無い見たいです!?



まぁ、ダイレの時に出血する事も無いしすぐして欲しい訳じゃないから良いんですけどね。



じゃ、聞くな!



えっ···



もしもの時の備えですよぉ~(^_^;)



と言う事でホルモン注射211回目のお話でした。





ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村