女子会のお話! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



ずっとブログの更新がホルモン注射のお話しか出来なかったけど、お友達と何度か女子会もしてたのよね。



そんな訳で今回は、ブログに書けてなかった女子会のお話を書きたいと思います。



取り敢えず、何度か女子会をしてるのでまとめてお話ししていきますね。



まとめて書くので一つ一つのお話は、ちょー短縮バージョンになりますがご理解ください!



先ずは、お友達のゆきさんと女子会した時のお話です。


この時は、後からファミリーのOちゃんも合流して三人での女子会でた。


取り敢えずゆきさんと二人で聖地コメダで女子会がスタート!

コメダのモーニングは、結構久しぶりだわ。

楽しくお喋りして、コメダで、またまた長居してしまいました。


その後は、二人でお昼を食べに行きましたよ♪


コメダの近くのラーメン屋さんです。


おいおい、コメダでトースト食べたろう(ー_ー;)


えっ、、、


コメダのトーストはモーニングで、ラーメンはランチですよ!



ラーメンを食べてお腹も満たされ後は、Oちゃんと合流して、ここから三人で女子会でした。


ちょっと食べ過ぎた気がするのでバッティングセンターで運動したのよね。



ゆきさんは、鋭い当たりを連発!!

ゆきさん、ピッチングでも165キロのストレートを連発!?
*球速は、みずき肉眼スピード測定の為120キロくらいの誤差があります!


二刀流ゆき♪


なんてね(^_^;)


多分球速45キロくらいかも···


と言う事でスイッチヒッターみずきと二刀流ゆきの豪華共演でした。


因みにOちゃんは、見てるだけぇ~


バッティングセンターでヘトヘトに疲れたので、この日2度目のコメダへ!


また来たと思われそう(^_^;)


まぁ、女子会で、のんびりお喋りするのは、聖地コメダが一番よね。



そんな訳で三人でゆっくりお喋りして女子会終了です。


そして別な日にも女子会がありました。


この日はOちゃんと二人でプチ女子会だったのよね。


はい、またコメダ!


私の野菜不足を心配して、サラダも頼んでくれました。

Oちゃんと二人でコメダに行くと毎回サラダを注目してくれるのよ♪


いつもごちそう様です(*^-^)


コメダで色々お喋りして、その後は、二人でお買い物に行ってプチ女子会終了!


先週もOちゃんとは、コメダでプチ女子会したのよね。




この日もコメダで楽しくお喋りして、その後は二人でお買い物に行きました。


さらに別な日の女子会は、当日の朝にゆきさんから、LINEがあり、急遽女子会になりました。


私のお家で合流して取り敢えず、ランチに行きました。


この日は、お蕎麦屋さんです。


地元だけど初めて行くお店でした!

朝ご飯たべて、あまり時間が立ってなかったから私にしては、軽めのランチでしたね。


初めて行くお店だけど美味しかったわ♪


ゆきさん、ごちそう様♡


ランチの後は、地元の公園を二人でお散歩しました。




珍しい植物が沢山です。


キョロちゃん見たいな鳥もいましたよ。


お散歩の後は、お買い物にお付き合いして頂き女子会終了になりました。


この日の夜は、前の職場の男性とお食事する約束もしてたので、夕ごはんは、ラーメン屋さんに行って来ました。

チャーシューに目を引かれ、注目したけど···

野菜も半端なくて、、、


食べても食べても、麺が出て来ない( ̄0 ̄;


みずきちゃんには、食べきれない量でしたね。

狼男が注文したチャーハンもかなりボリュームがある感じ!


あっ、この時は、狼男のお知り合いもご一緒だったのよ。


マジ食べ過ぎてお腹が破裂しそうになるみずきでした!



そうそう、女子会じゃないけどこんな事もありました。


日帰りキャンプと言えばいいのかな?




女子は、私とOちゃんで狼男とイケメン君の四人でした。


そんな感じで時間がなくて、今までブログに書けなかった女子会とか、お食事会などなどのお話をまとめて書いて見ました。



ポチお願いします♪⇩