ホルモン注射209回目♡ 久しぶりに( >Д<;) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんにちは。



ホルモン注射209回目のお話です。



はい、女の子の素をちゅ~にゅ~した日は、また2週間前になります(^_^;)



この日は、結構ハードスケジュールだったのよね!



午前中に大切な用事があったしホルモン注射の後は、美容室に予約をしてたんですよ。



前髪が伸びてマジ鬱陶しくなってたの(ー_ー;)



先ずは、午前中の無事用事を済ませて、一度帰宅してお昼ご飯を食べて、ホルモン注射に行きましたよ。



この日は、こんな感じで病院へ!





暖かくなっても、お出掛けは、レザースカートです♡

それでわ、出発!


すぐに到着!


今回も病院の駐車場でお友達と合流しました。


お友達は、毎回ケーキのプレゼントを持って来てくれるんです。


美味しいケーキを頂き本当感謝だわ♡


二人で受付を済ませて待合室へ♪


少し待って番号が表示されて、中待合室に移動しました。


暫くして、処置室から、看護婦さんが出て私の名前が呼ばれました。


処置室に入りベッドでお尻を出して準備OKです。


それじゃ、お注射しますね。


前回は右だったので、今日は左のお尻に打ちます。


お願いします♡
  

消毒をして至福のひと時になるはずが、、、


注射の針がお尻に刺さると···


結構な痛みがありました。


思わず「ウウッ~」と声が出てしまったわ。


そして、お尻に入れられる時は、さらなる激痛に襲われるみずきちゃん!



い、痛いよぉ~( >Д<;)


心の中で叫ぶ私です!!


今の病院でお注射するようになって一番痛かったです。


看護婦さんもわかったのか、「痛いですよね」と言ってました。


いつもの私なら、痛くてもやせ我慢して大丈夫ですと言ってるけど、、、


今回は、痛いですと言っちゃったわ(^_^;)


だってマジ痛かったんですもの( ̄□||||!!


でも、この一言がまずかったのよね!


看護婦さんも気を使ってだろうけど、早く注射を終わりにしようと、注入速度を加速させてる感じでした。


そのお陰で、お尻にギュット更なる激痛が走ったわよ。


お願いだから、ゆっくり出してぇ~


そんなすぐ出しちゃったら快感を味わえないじゃないの(^_^;)


スピード違反で逮捕するわよ!


て、今回は、マジ痛いお注射でした。


この日は、激痛に襲われたけどプロギノンデポー2Aちゅ~にゅ~完了です♡


女の子の素が満タンになった後は、美容室にカットとシャンプーに行って鬱陶しい前髪もすっきり爽やか視界良好になりました。



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村