飲み会&カラオケ♪ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



結構前のお話になりますが、久しぶりに彼氏と飲み会しました。



て、またブログで彼氏とか書くとM君に怒られるかも(^_^;)




はい、彼氏がいなくて寂し日々を送るみずきです。



絶賛彼氏募集中のみずきちゃんなのよ♡



お前の彼氏になりたい物好きなんて、居るわけないだろう(ー_ー;)



なんですとぉ~



こんな可愛女をほったらかしなんて、視る目がないわね。



しかも巨乳というオマケ付きなのに(///∇///)



彼氏がダイレーターなんて悲しすぎるわ。



やっぱり本物が良い(///∇///)



キャー私なに言ってるのよ、、、



なんて冗談は、この辺にしてM君と久しぶりに飲み会したお話です。



あっ、彼氏募集中は、本当よ♡



はい、今回は、みずきファミリーのOちゃんもお誘いさせて頂きました。



Oちゃんは、以前から私の彼氏に会って見たいと話してたから、良い機会なので、3人で飲み会になりました。



おい、まだ彼氏とか言ってるのか(ー_ー;)



M君に怒られるわね、、、



取り敢えず、早くお話を進めないと!



飲み会当日は、M君がお店を予約してくれてました。



それから禁酒を続けてるOちゃんが車を出してくれて、私とM君のお迎えをしてくれたのよ。



寒い中歩いて移動する事を考えると車で移動出来るのは、本当ありがたかったです。



Oちゃんに感謝だわ♡



そんな訳でOちゃんの車に乗り3人で目的のお店へ!



先ずは、泡の出る飲み物で、お疲れ様の乾杯です。


運転手のOちゃんは、ノンアルの泡です。

お仕事の後の泡は、マジ美味しいわ♡


お腹も減ってるし、お摘まみも注文しないと!



この他にも色々とお摘まみを食べたけど、お話に夢中で途中から写真撮るの忘れちゃった(^_^;)



M君とOちゃんは、初対面だったけど、二人ともお喋り上手ですから、すぐに打ち解けて初対面と思えない感じだったわね。


小心者で人見知りの私とは、大違いです!


3人で色々お喋りして本当楽しくて、ほろ酔いの気分のみずきちゃん♡


で、この日は、Oちゃんが車を出してくれてた事もあって、場所を移動して二次会する事になりましたよ。


はい、二次会と言ったら!?


やっぱカラオケでしょう♪



暫くM君とは、カラオケしてなかったから、久しぶりに彼の歌も聞きたかったしね。


で、カラオケ屋さんへ移動しました。

いつものまねきねこです。


それでわ、二次会スタートよ(*^-^)
カラオケ屋さんでも改めて乾杯しました。


て、、、


既に私は、ほろ酔い気分になってのよね(^_^;)


もう、今夜は、浴びるほど飲んじゃうわ!
カラオケ屋さんでも泡に合うお摘まみを色々注文しました。


から揚げ大好きM君は、やっぱりカラオケ屋さんでも泡のお供に、から揚げは、外せません♡


はい、泡で喉を潤したら、カラオケ大会の始まりです。


トップバッターは、M君です!


彼の歌を聞くのは、マジお久しぶりだったけど相変わらず、歌が上手いのは、勿論だけど、のりのりで場が盛り上がります♪


この後、ほろ酔い気分の私も歌いまくりでした。


音痴な歌でごめんね(^_^;)


お酒を飲んでないOちゃんものりのりで歌てたし、マジ楽しい時間を過ごせましたよ♪


あっという間に時間になり二次会も終了になりました。



楽しくて飲み過ぎた私は、翌日二日酔いになったのは、言うまでもありません( ̄□ ̄;)!!



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村