今年も宜しくお願いします♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



明けましておめでとうございます♡



昨年中は、大変お世話になりました。



今年も宜しくお願いしますね(*^-^)



ブログをお読み頂いてる皆様に新年のご挨拶も兼ねて、今年最初のブログの更新です。



今年のお正月は、栃木にゆうが引っ越しして来てくれたから、一緒にお正月を迎える事が出来ました。



大晦日には、年越しそばを一緒に食べて、泡を飲みながら、新年を迎えたのよね♡



ゆうは、大晦日もお仕事で、私が昼間大きな鍋で具沢山のおそばの汁を作ったけど、なぜ大きな鍋で作ったか?


お前が、大食いだからだろう!


なんですとぉ~


違うわよ( ̄□ ̄;)!!


元日のお昼は、お正月らしくお雑煮にするから、汁を多めに作ったんです。


まぁ、元日は、私がちょっと寝坊したから、ゆうのお家に行くのもお昼過ぎだったけど(^_^;)

そんな訳でみずきちゃんの愛情たっぷりの美味しいお雑煮を二人で食べました♪


で、お腹も満たされたところで、地元の神社へ初詣に行ったのよね。


いつもは、元日だと初詣も混んでるから、2日とか3日に行ってたけど、ゆうのお休みが元日だけだったから、混んでるのは覚悟でした。



お賽銭するのにかなりの行列だったけど、思ってたよりは、少なかったですね。

お賽銭した後に、ゆうは、おみくじを引いてました。


果たして、ゆうの今年の運勢は!?


何が書いてあったかは、内緒です。






はい、私のブログでもお馴染みの日本一の恵比寿さまです。

恵比寿さまと初詣の記念にパシャ♡


今年は、素敵な彼氏ができますように!


彼氏募集中のみずきですよ♡


誰かぁ~


いませんかぁ~


そんな物好きは、おらんわ!


えっ、、、(ー_ー;)


そうなのね(;ω;)


今年も私の彼氏は、ダイレーターなのかしら?


寂し過ぎるわ···


そんな事を思いながらの初詣でした。


帰りに露店でゆうの大好きな大判焼きを買って帰りましたよ。



この後は、ゆうにお家に送ってもらい、カチカチの彼氏!ダイレーター君に拷問されるみずきでした( >Д<;)



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 ヒアロディープパッチ

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村