一生思い出に残る最高の1年でした♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



今年も残り僅かになってしまいましたね。



去年の今頃は、凄く忙しかったけど···



今は、それも良い思い出!



振り返ると私にとって、これまでに無い素敵な年になりましたよ。



何と言っても、最大の目標でもありずっと望んでいてたSRSも1月に無事達成する事が出来ましたから、心の性別と身体が一致して本来の自分に戻れ本当嬉しいです。


このころを思い出すと、初めての海外、しかも1人での渡航ですから、渡航の数日前辺りには、不安と緊張で心臓もバクバクだったわ。


そんな私を思いゆうは、渡航の前日から一緒に過ごしてくれて、翌日はファミリーのお友達もお見送りに来てくれて頑張る力を貰えたのよね。


因みに帰国して栃木県に帰る時もコロナ対策で公共の交通機関が使えないから、ゆうが熊本から来てくれて、栃木までレンタカーで送ってくれたのよね。


SRSの準備から渡航、そして帰国後と沢山のお友達が私のために色々協力してくれたから目標も達成出来たと思います。





手術が終わって目が覚めた時は、身体もやっと女性に戻れたとマジ涙が出るほど嬉しかったですよ♡


まぁ、その後麻酔も切れて来るに連れて痛が襲って来ましたけど( >Д<;)


何より一番辛かったのは、膣の詰め物が取れるまで寝返りも出来ないし、身動きが取れない事だったわね。


寝たきり状態は、かなりしんどいです!






渡航直前になりコロナでの制限もあったりしたけど、今思えばSRS出来た事やタイ滞在中の生活など一生忘れられない良い思い出になりました。

タイのおトイレは、最後まで慣れなかったけどね、、、(^_^;)

2回くらい、いつもの癖でトイレットペーパーを便器に捨てそうになったわ!


ダイレーションは、帰国してからもマジ拷問だけど5番まで入るようになりました。


3番辺りから、少し苦労したけど( ̄□ ̄;)!!

兎に角、身体も女性に戻れ本当の意味で女性として新しいスタートを切った1年でした!



ここまでたどり着けたのも、沢山のお友達やブログを読んで応援してくれたみんなの支えがあったからなんですよね。



私1人じゃこれまでの辛い日々も乗り越えられなかったかも···



目標達成、そして女性として新たなスタート!



一生思い出に残る幸せな1年でした♡



応援してくれた皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございました♡



そして、来年も宜しくお願いします(*^-^)



そうそう、SRSでタイに渡航した時は、まだまだコロナでの規制も厳しく入国後の隔離などもあり、観光も出来なかったから、制限の無いタイで、いいつの日か今回の思い出と共にゆっくり観光して見たいわね!



それでわ、皆様良いお年を♡

 

 

 

 

 

 

 

 




ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村