エプロンとスカート(*^.^*)   | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


毎日暑くてみずみずしいみずきじゃ無くなりそうです。


この暑さですからね、、、


お仕事の時も暑さ対策は、欠かせません!


作業服は、薄手のお洋服にしました。


それに合わせて、エプロンも新しい物に変えちゃった(*^^*)


毎日こんな感じでお仕事してます♡


作業服と言っても夏場は、すべて私服なのよね。


お仕事してると汚れちゃうから、安いお洋服ですけど···


因みにエプロンの下は、こんな感じになります。


Tシャツにスカートです。


Tシャツがスカートにインしちゃってます(^_^;)


貧乳なので、おっぱいが少しでも、大きく見えるように頑張ってるのよ。



そうそう、半袖のTシャツですから実際にお仕事してる時は、日焼けしないようにアームカバーをしてます。


で、問題は、2本の大根なの( ̄0 ̄;


気温の上昇と共にスカートの丈も、短くななりましたから···


脚には、紫外線の攻撃をかなり受けちゃってます!


去年もだけど、薄手のストッキングにミニスカは、日焼け止めを塗っても日焼けしちゃうの!


ミニスカは、涼しいから、良いんだけどね♡


これだけは悩みの種なのよ。


あ、それからトラックの荷台に乗ってる時は、パンティが見えそうに···(///∇///)


この前は、会社の人にスカート穿いてるの?


なんて言われちゃったしね!


ミニスカだら、正面からみるとエプロンに隠れて見えなかった見たい( ̄□ ̄;)!!
 

安心してください、穿いてますよ!


まぁ、その後は、綺麗な脚と言って頂たから、お世辞でも嬉しかったですけどね♡


兎に角、干からびた大根にならないように、今年の夏は、気をつけるわ。


ABEMAプレミアム

 


ポチお願いします♪⇩ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村