花園稲荷神社


宇宙のバックパッカー MiSiAです!


前回のブログはレムリアの事や

皇居でのお話についてでした!


東京2日目は前日から呼ばれてた

『花園稲荷神社』


新宿のど真ん中にある神社なんだけど

最初の鳥居くぐると一気に空気変わるの!澄んだ感じ


本殿も朱色基調で美しいキラキラ

本殿参拝して横の社務所で

書き入れ御朱印してもらいました!!


私が頼みだしたら一気に参拝者さん来て

ビックリしたびっくり

たまに招き猫みたいな存在になりますニヤリ


神社🦊威徳稲荷神社🦊神社



狛狐さんの親子可愛いおねがい飛び出すハート


境内には芸能浅間神社もありますバレエ神社

御祭神は木花之佐久夜毘売

(このはなのさくやひめ)


演劇や芸事に関するご利益 があるそうです

しっかりと参拝ウインク

これからたくさん表現を

お仕事にして行きたいからさひらめき電球


境内を散策してたら鳩さんが集まって来たハート

何とも可愛いラブ


そんなこんなで花園神社を後にしました!


ホントは氷川神社とか

金吾龍神社行こうとしたけど


次の予定に間に合わなそうだったので

次来たとき、という事にしました!


ってなわけで今日はここまでウインク


まだまだ面白エピソードは続きます笑


良かったらフォローして

いつでも見に来れるように

しておいてくださいねチュー


いいね、コメント頂けると嬉しいですラブラブ



インスタグラムではストーリーにて

日々のMiSiAを発信中手紙


下矢印下記よりインスタ飛べます下矢印

(只今リニューアル中にて投稿は休止してます)


ゆめみる宝石下矢印天然石アクセサリーのインスタ下矢印ゆめみる宝石

天然石の販売、アクセサリー製作の様子


メルカリにて

オリジナルアクセサリー販売中!

メルカリ販売中!


銀河のバックパッカー

スターシード

ライトワーカー

メッセージャー

プレアデス

シリウス

リラ

デネブ

レムリア

バシャール