神田明神、皇居


宇宙のバックパッカー MiSiAです!


前回のブログは色んな神様に

ご挨拶行きましたー!って話


今回 神田明神を参拝して気づいたこと

参拝中もレムリアや水、泉、海などの

サインが多く来てました!


空には水を司る龍神さんも居ました龍雲


【ここで石ちゃんの説明】

私がレムリアちゃんと言ってる天然石


『レムリアンシードクリスタルとは』

レムリアンシードクリスタルを手にする人は

出会うべくしてその石に出会うと言われています。

 本当の持ち主が現れると

閉じ込められた古代レムリア人の記憶が目覚め

持ち主に必要な情報を与えると言うのです。


レムリアちゃんが目の前に現れたとき

それは貴方が本来の自分と強く繋がり始めた証拠

・レムリアというワードをたくさん見た

・天然石が気になる

至るところに宇宙ガイド達からの

『気付いてー!!』ってサインはあります!


それをキャッチするかしないか。

どちらでも構いません!正解不正解は無いので!


ただ私は楽しいから掴み取りに行ってます笑

この感覚が嬉しいし楽しいからサインをキャッチする

遊んでるような感じでメッセージを取ります爆笑


お祭りな雰囲気が漂う境内

自然もありとても賑やかです神社音符


ある稲荷神社では

イメージの中で丸い玉(宝珠)を貰いました!


木々達に触れて

『呼んでくれてありがとねー』って伝えたり


神田明神は、きっとまた来るよウインク

そんな気がする


続いて皇居!

こちらもサインは来てたものの

行ったらお休みでした泣き笑い

しかし空には龍体文字のような不思議な雲


調べによると龍体文字と天皇は深い繋がりがあるらしく

昭和天皇から世界平和を祈り

龍体文字が世に出されたらしい


皇居でこの写真が撮れたのも面白いよねチュー


皇居の周りをお散歩

そしたら『気象』って文字を発見ビックリマーク

最近来てるシンクロ!


この関連サインは次の日も来ました(笑)

それは後日投稿しますねひらめき電球


渋谷まで行こうと思ったけど

結構歩くのしんどくなってきて煽り


珈琲屋さんで休憩しようか!って

そこで2時間ほどおしゃべり


一緒に行った魂仲間さんは

私のオラクルカードなどの先生でもあり

たくさんサポートして頂いてる方です照れ


一緒にお話してるとたくさんの気づきや

アドバイスを貰い自分の成長にも繋がります!


いつもありがとうございますラブラブ


さてさて、その先生とはそこでお別れ

別れ際にディズニーのお土産を頂きました飛び出すハート

新エリアのシールまでラブキューン

ありがとうございますハートハート


そこからカラーモデルをしに銀座の方へ

綺麗にカラーしてもらいましたクシドライヤー


超ビビリ且つ呆れるほど方向音痴なのですが

そんな私が大都会の主要都市な新宿や銀座を

一人で歩くって、、、

行動力すごいな!!って自分で思った(笑)


そして帰りも気になる『花園神社』、、、

そして次の日、、、


まだまだ面白エピソードは続きます笑


良かったらフォローして

いつでも見に来れるように

しておいてくださいねチュー


いいね、コメント頂けると嬉しいですラブラブ



インスタグラムではストーリーにて

日々のMiSiAを発信中手紙


下矢印下記よりインスタ飛べます下矢印

(只今リニューアル中にて投稿は休止してます)


ゆめみる宝石下矢印天然石アクセサリーのインスタ下矢印ゆめみる宝石

天然石の販売、アクセサリー製作の様子


メルカリにて

オリジナルアクセサリー販売中!

メルカリ販売中!


銀河のバックパッカー

スターシード

ライトワーカー

メッセージャー

プレアデス

シリウス

リラ

デネブ

レムリア

バシャール