神田明神


宇宙のバックパッカー MiSiAです!



5/17〜19まで東京へ行きましたキラキラ

先月も行ったのですが

今回、カットとカラーのモデルをしに

2日間滞在ハサミドライヤー


16日の夜行バスで新潟を出て

17日の朝早くに新宿に着きました晴れバス

テルマー湯で疲れを癒やしてからの参拝神社

完ぺきな流れ温泉乙女のトキメキ


新宿着いて、気になる神社

、、、『花園神社』

とりあえずスルーしてテルマー湯へ


魂仲間さんと

東京滞在のタイミングが合い

一緒にパワスポ巡りをすることにUFO


オンラインでは顔見ながら2年以上お話してて

でも実際には会った事がありませんでした!


二人とも宇宙ガイドからのサイン取るので

どこの神社に行けばいいかガイドさんに聞いてたら

【神田】

 ってワードが続く、続く笑い泣き


東京の神田と言えば、、、

【神田明神】

ということで、ご挨拶に行ってきました神社


御茶ノ水駅で合流して向かう事に!

感の良い方はこの駅名で分かるでしょうニヤリ

二人でご挨拶も兼ねてバイブス上げに行きましたアップアップ


初対面(はつたいめん)なのに

全然二人ともオンラインの普段の感じニコニコ

『会えたねおねがいラブラブ』ってハグしましたビックリマーク


そこから、神田明神の境内に居る

色んな神様にご挨拶爆笑


数ヶ月前からずーーーーーーっと

【ライオン、獅子しし座

ってサインが止まらなくて


神田明神来たら『獅子山』

なるものがあったのでビックリしました笑い泣き笑

お互い作ってきた羅針盤と
自分達のレムリアちゃんをお繋ぎ飛び出すハート


一緒に写真も撮りましたよしし座


恵比須様の場所での

波カメご挨拶風景イルカ波

一通り参拝したあとにショップ見て

書き置きの御朱印買って

カフェでご飯食べたりしました!

ごま坦々うどん(冷)

美味しかったラブ
ここでも1時間位お話してた!


話が尽きない、尽きないチュー

いくら時間あっても足りません(笑)


そして、この続きは次回のブログでウインク


まだまだ面白エピソードは続きます笑


良かったらフォローして

いつでも見に来れるように

しておいてくださいねチュー


いいね、コメント頂けると嬉しいですラブラブ



インスタグラムではストーリーにて

日々のMiSiAを発信中手紙


下矢印下記よりインスタ飛べます下矢印

(只今リニューアル中にて投稿は休止してます)


ゆめみる宝石下矢印天然石アクセサリーのインスタ下矢印ゆめみる宝石

天然石の販売、アクセサリー製作の様子


メルカリにて

オリジナルアクセサリー販売中!

メルカリ販売中!


銀河のバックパッカー

スターシード

ライトワーカー

メッセージャー

プレアデス

シリウス

リラ

デネブ

レムリア

バシャール