こんばんは🌃

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

セクシャルマイノリティの

🔷アイデンティティお守り🔷

ショップ店長をしています『ケイ』です。

 

 

本日は前回の続き

 

「セクシャルマイノリティの

【アイデンティティお守り】とは?

それを紹介しようと思った理由」〜その2〜

 

をお話しします。

 

 

前回の記事

「セクシャルマイノリティの

【アイデンティティお守り】とは?

それを紹介しようと思った理由」〜その1〜

はこちらです。

 

 

 

 

 

 

〜本日の内容はここからです〜

 

 

前回の記事でお伝えしましたが

以前の私は人と接する時、

 

・過剰に不安や恐れを抱く

・自分のことを卑下する

・自分をよく見せようとする

 

ことがありました。

 

 

それが天然石と出会い、

天然石ブレスレットを身につけ

眺める機会が増えるにつれて

徐々に気持ちも癒されていました

 

 

天然石のおかげで、

私はありのままの自分でいられる

ようになりました。

 

 

天然石、

それは私にとって

いつも見守ってくれる【御守り】

のようでした。

 

 

そこで私はこの天然石アイテムを

【アイデンティティお守り】

と名付けたのです。

 

 

ここまでお付き合いいただき

ありがとうございます昇天

 

 

 

Q.あなたはどんな人間ですか?

 

 

私は自分がセクシャルマイノリティであること

 

それが自分のアイデンティティの大半を占めていて、

それなしで私自身は語れない!!

 

そのことに気づき、

そしてやっと

自分のアイデンティティを

世に活かしていきたいと思えるようになりました。

 

 

アイデンティティは誰にもある

と私は思っています。

 

 

私のようなセクシャルマイノリティの人だけでなく、

自分のアイデンティティを受け入れられず悩んでいる方や

他人の評価を気にして自分を出せない方

人間関係で不安を抱える方々のサポートもしていきたい.

 

 

 

私を癒してくれた

【アイデンティティお守り】

がお役に立てれたら・・・照れ

 

 

 

多様性が浸透し尊重されつつある時代

 

他人の評価に左右されず、

1人でも多くの方が

自分のアイデンティティに誇りを持ち

自分らしく過ごせられるようにキラキラ

 

 

そんな願いも込めて

【アイデンティティお守り】

を紹介しています!

 

 

当ブログが誰かのお役に立ちましたら幸いです。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます昇天

 

 

当ブログに少しでもご興味いただけましたら、

引き続きお付き合いいただけますと嬉しいです^ ^

 

 

次回からは

「過去の出来事について」お話していきたいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ランキングに参加しています。

こちらの記事が良かったな〜と思っていただけましたら、

クリックお願いします昇天

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村