15坪コンパクトハウス平屋!ROOMTOUR動画を公開 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

S-CRAFT 新原です。
 

いろいろ忙しかった3月も、ようやく一段落しました。
次の大きなイベントは6月の【建築総合展-NAGOYA-】の出展ですかね・・

 

4月に入ったら本気で準備していかないとマズいな。

 

そして唐突だけど4~6月の間に、新しい会社を設立する。
拠点をどこにしようか悩んでるけど、海浜幕張あたりにしようかなと。

 

駅前のワールドビジネスガーデンタワーとか?

近日中に内覧してくるけど「知名度」があるエリアならどこでもOK

 

月に1,2回しか行かないだろうし・・笑

その辺は正式に決まったら発表しましょう!

 

さて、、

 

お待たせしました!先日開催した完成見学のROOMTOUR動画を公開しました。

 

動画はこちらから

 

YouTube間取り動画44がリアルに建築されたということもあり
動画のアップを待っていた人も多いみたい。

 

毎回だけど、2日間の完成見学会で20組前後のお客様を案内してます。
そして、、

 

見学会が終了すると、数日間はもうぐったり・・笑

気力はあっても頭が、身体が・・みたいな感じ。

 

それでも、夜な夜な動画編集をして公開しましたので
ぜひ、ご視聴くださいね!!!

 

 

もちろん、見たらコメントしないとダメですよ!笑