「コンパクトハウス」ってなんなの? | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

S-CRAFT® 新原です。

 

僕の趣味・・というか、無理やり趣味にしているのが

「映画鑑賞」「読書」です。

あとストレッチ・・これは趣味ではないな。

 

日頃、エンドレスな実務に追われながら
無理やりにでも日常の中で「仕事を忘れる時間」を作ってます。

皆さんはそういった時間、ありますか?

 

もちろん、YouTube撮影とかも趣味ではあるのだけど
結果としてそれは仕事につながることになるので。

 

映画鑑賞といっても、映画館に行く時間なんてないわけだから
夜な夜なAmazonプライムで見たりして

 

読書は毎週1冊、何かしら読むようにしています。

 

まぁ、車も趣味って言えば趣味なんだけど

それも時間が無いと出来ないことです。

 

-----------------------------------------------------

時間の使い方で人生が変わる

-----------------------------------------------------

こんなのは当たり前の話なんだけど、すべてはちょっとした時間の積み重ねです。

毎週、お酒を飲みながらでも読書してれば活字に強くなるわけだし

映画を見ていれば感情豊かになって来るものです。

 

そして、それらの時間を作れるのは「自分のスペース」があるからですよね。

 

リラックスできる空間が無い中で、そんな時間を作っても苦痛でしかない。

 

つまり、、

 

1日のうちでそういった時間を作れる場所があるかどうか?

----------------------------------------------------

マイホームの中でそういった空間を作る

----------------------------------------------------

マイホームを手に入れました!でも、住んでみたら意外と快適では無かった!

そんなことは誰も望んではいないけど、それが現実にあったりするわけです。

 

ということで本日・・

 

プレスリリースを出稿しました。
最新プレスリリースはこちら!