京都のモデルハウスは凄かった! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

S-CRAFT 新原です。

2泊3日の京都出張からもどりました。
車で行ってきたけど、8~9時間掛かりました。

(京都中心地から30分かかる)

あ、そうか・・ブログをしばらく放置してしまったので
皆さん、僕が京都へ何しに行ったか解らないですよね

S-CRAFT®京都南丹店
街角モデルハウスがオープンしました。

 

平屋8坪コンパクトハウス

こちらのオープンイベントへ手伝いにいってきました!

 

もちろん、ROOMTOUR動画も撮影してきたけど
動画編集が溜まってしまいました・・笑

 

今回、17日(土)の1日目を手伝って来ましたが

 

やっぱりYouTube効果があって、6組のご来場がありました。
もちろん近隣の方も見に来てくれましたが、、

 

一番遠くからは「東京」から車で来た方も!!

 

いや、、本当にびっくりです。
そして、来てくださった皆さん、ありがとうございました。

 

名古屋、大阪と、皆さんのコンパクトハウスに対する熱意を感じました。
取り急ぎお礼として、こちらの記事で失礼します。

 

「8坪の平屋?それは気になるわ~!」と言う方は

YouTube動画をチェックしてくださいね!!