思わず二度見してしまう小屋ってどんなの? | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

いつもありがとうございます。
夏休み期間、皆さまいかがお過ごしかな?

 

 

僕は今日、モデルハウスでお仕事中

どうせお家に居てもやることないし(笑)

 

 

親戚が居るわけでもなく行く場所もないし
(奥さまの実家にも数年行ってない)

 

 

 

まぁつまり、、

暇なんです(笑)

 

 

 

先日、プレスリリースを打ち出しました。
今後、さらに進化させていく小屋キットTINYの記事を。

 

 

小屋ブームは徐々に落ち着いてきてますが
需要は変わらず増えていくでしょうね。

 

 

 

ただ、、

 

これから日本経済は今以上に落ち込んでいくので
家庭の家計事情も今以上に変わってくるはずです。

 

インフラの波はどんな政策を打ち出しても止めることは出来ないし
行くとこまで行かないと変われないとこまで来てるってことですね。

 

 

 

ホント、、悲観的な話題しかない中
小屋キットTINYでお家にいても楽しめる・・

 

 

そんな時間を手に入れてみてはどうよ!?

 

ってことで書いたプレスリリースがこちら

 

【思わず二度見する”小屋キットTINY”】