泣きそうになった日 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

昨日は午後、モデルハウスで打ち合わせでした。

遠方からお越しのお客様で、とても良いご縁になったと思います。

 

 

今週末も新しいお客様との打ち合わせがモデルハウスであります。

毎週、毎週、、本当に感謝しかないです。

 

それもこれも、、

 

YouTube効果だったりポスティング効果だったり・・

そこからアクションを起こしわざわざご来場くださるなんて

ありがとうございます!としか言いようがないです。

 

 

 

さらに、、

 

 

 

昨日の午前中、リフォームの初見打ち合わせに伺いました。

同じ大網市内です。

 

 

 

なんと、なんとですね・・

 

 

 

奥様が手に持っていたチラシ、それは僕がまだ自宅でやっていたころに作成した

ポスティングチラシだたのです!!

 

もう9年も前のチラシですよ・・

 

 

 

不意にそれを見て、グッとくるものがありました。
嬉しすぎてね・・自分でも『あ~!!懐かしい!!』って叫んじゃいました(笑)

 

 

 

 

なんか、そう考えると

とにかくがむしゃらにやってみる!って大事なんだよなって改めて感じたし

そうやって行動してきたから今があるんだよな・・・なんて。

 

 

 

もちろん、このブログだってそうなわけで

YouTubeだってそう。

 

 

 

 

『発信する』ってことはつまり

何年たっても資産なんだなと思った。

 

 

 

むしろ、発信する!というのが弊社のストロングポイント

そして他社と比較されても『追いつかれない』ほどの発信量になってる。

 

 

 

本当にうれしい。

ただただ感謝です。