これが『大網白里市』なんだな! | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

さぁ!なんと・・

イベントを半袖で1日屋外で過ごした結果、しっかり日焼けしました。

 

今年はガッツリ!日焼けしていこうと思います。
例年、真夏でも必ず長袖を来てるんだけど

 

今年は焼きますよ~!ついでに筋トレも頑張ります!!

 

 

 

さて、、現在はいくつものリフォーム工事が同時進行中で
忙しすぎて僕も現場で作業したりしてますが、、

 

 

 

いや、改めてここ大網白里市の意外な部分を発見しました。

というのも駅前のマンションでリフォーム工事をやっているのですが

 

思った以上に眺望が良かったのにビックリ。

 

 

大網駅って意外と大きいのね。
お店がもっとあると良いのだけどさ・・

 

 

 

 

ぶっちゃけ、大網白里市って特に誇れる部分が無いと思うわけです。

海がある!!といっても、逆を取れば『海しかない』わけで。

 

 

サーフタウン一宮みたいにオシャレなお店が立ち並ぶわけでもなく
とりあえず九十九里浜が一望できるという部分くらい。

 

 

 

僕も大網住民になって11年目・・

それでも海沿いモデルハウスを出店するまで海の方へ行くことは
1カ月に一度、あるかないか?だったけど。今は毎週行き来するようになり

 

 

海沿いの魅力をたくさん感じるようになりました。

 

 

 

というか、大網市民の人でも海沿いへ行くことって1年で数回でしょ。
本当に行く用事って無いものね。

 

 

 

でも、モデルハウスで毎月イベントやるようになり
市内からも多くの方が来てくれるようになりました。

 

 

これって、新たな魅力発見!!のお手伝いになってますよね😊

 

 

 

 

今年は海岸で花火大会やるのかな?
もし、、

 

花火大会やるならモデルハウスもイベント開催しないとね!!



皆さん、ワクワクして日常を過ごしましょうよ。

モデルハウスのイベントが目的ではなく、そこで出会う新しいご縁!
 

ご来場する方は皆さん知らない同士なのに、いつの間にか雑談して盛り上がってる。

 

 

 

それがイベントの主旨なんですよ。
 

 

 

現場が忙しくても打ち合わせが忙しくても
明日はまたやってくるからね!!

 

 

僕も自分が出来ることを全力で楽しみ頑張ります。