新しい小屋TINYがヤバすぎる!らしい | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

昨日は新築完成現場で写真撮影と

動画撮影をしていました。

 

 

プロカメラマンを撮影・・・

 

太陽と格闘しながらベストショットを狙ってましたね!!
完成が楽しみだ。

 

 

 

そしてお待ちかね!!

 

 

【 小屋キットTINY 3.1×2.1-C】

完成しました~!!

 

 

ヤバいなこれは・・

 

雰囲気がありすぎてヤバい。

というか・・
こっちよりも良いかもね。

 

 

今回、外壁(樹脂サイディング)のカラーは母屋に合わせてみました。

 

 

いや、マジで良いわ!!これ。

 

僕はこのTINYがあれば住める。1人で住みたい(笑)

 

 

 

そして完成見学会準備も完成し、、

 

ドドーン!!!

と家具が入りましたよ。いや、これ引き上げるのも大変だわ・・

 

 

 

 

 

さー!すでに予約はかなり入ってきてます。

今のところ土曜日はほぼ埋まってますが

6日(日)は比較的余裕があります。

 

【お!じゃ見に行ってみよう!!】と思った方は迷わず!!

 

 

だって、モデルハウスとは違い今回しか見れませんからね。
 

 

 

メールで予約でも電話でもOKです!!

 

電話:0475-68-9494(S-CRAFTモデルハウス

 

メール:info@neo-craft.biz

 

 

早く!!急げーー!!