あなたは知らない❗本当の見所 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

昨日は朝、衝撃的なアナウンスが…

僕がもっとも尊敬する経営者が今期売上を
324%増にしたんだよね。
  
300億以上だよ。
しかも今は上場を目指してる。



で、その社長が言ってたんだ。どうしてそこまで急成長出来たのか?を。





この社長、僕と同い年で僕が起業してから常に追い続けた人。10年前から言ってた…

【どうせやるなら圧倒的に】って。有言実行とはまさにこれだね。




で、話を戻すと「急成長のきっかけは?」なんだけど
答えはこれ。



【時代の波に乗っただけ】


朝、僕は起きてすぐこの動画を見て頭をハンマーで殴られたような衝撃だった。


「たったそれだけで…」


今、うちの会社はどうか?
時代の波には乗ってない。どちらかといえば「やりたいことをやってるだけ」なんじゃないか?



ビジネスってそうじゃないんだって改めて感じた。
原点回帰


コロナ禍で何もかもが変わった今、今の時代に合うマーケティングが必要なんだな。



ものすごいヒントをもらいました。