寝る間を惜しんで動画編集・・ | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

いつもありがとうございます。

とうとう公式YouTubeチャンネル 登録者1000人!🎊👏

 

真面目にYouTubeやり始めて1年は経過してないけど、やっぱり大変です。

 

 

 

 

ブログの他に「noto」ってのも書き始めました。

まぁブログよりも発信力の高そうなツールです。

 

 

 

 

これらはモデルハウスでも動画撮影が出来るようになるので
コンテンツはかなり充実してくると思います。

 

 

 

でもね、、

 

 

 

 

とにかく動画編集が大変なのですよ・・

僕ん動画クオリティはめちゃくちゃ低いですけど、それでも数時間かかるわけです。

 

 

 

 

とりあえず平屋の動画を編集してみました。

 

 

 

 

 

次はこれで動画を1本作ってみようと思ってます。

 

はい、軽トラです(笑)

 

公式YouTubeチャンネルでアップしている車の動画、なかなか人気なんですよ。

 

 

 

ウッドデッキ展示場でもきとんと撮影しないとね・・

 

 

 

 

 

 

今どきの経営者ってこんな作業までしなくちゃいけないの!?笑

とか感じつつ、、

 

 

 

好きでやってるのは間違いない。

 

 

 

 

 

 

よし!次の目標は5000人かな!
YouTubeの場合、登録者と「いいね」があるから継続して頑張れるんだよね。

 

 

 

 

いい加減・・自撮りしてる歳でもないのだけど
とりあえず変わりが見つかるまでやっていきますよ!