OBのお客さまに感謝、感謝!です | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

いつもありがとうございます。
昨日は公式YouTubeチャンネルに動画をアップしました。

 

 

ふふ・・地味に頑張ってますよ(笑)

 

 

 

 

ウッドデッキ工事を行った多くのお客様から、チラシ・WEB用の撮影依頼のご協力を

お願いしておりましたが・・

 

 

 

うれしい限り!昨日もアンケート回答をいただきました。

 

 

あ、集まってきたアンケート回答は写メって掲載していきますね!!

 

 

 

 

強烈な一言が書かれてましたよ・・

 

 

 

 

 

『工事から7年経過して、人工木にしなくて本当に良かったと思う』
と書かれてました。

 

 

 

 

はい、僕もそう思います。

 

 

アイアンウッドで施工したお客様ですが、キシラデコールで毎年塗装されているそうです。

1年に1度、ご家族みなさんで塗装するのも年間行事の1つになっているそう。

 

 

 

 

 

本当にうれしいね!

僕らが作った空間が有効活用され、しかも愛着を持ってもらえる。

家族をつなぐ空間。

 

 

 

 

これさ、人工デッキだったら作って終わりだったでしょうね。
人工デッキを否定するわけじゃないですよ、それを好む方も多いですし。

 

 

 

 

価値観なので、天然木のメリット・デメリットをきちんと理解すれば
デメリットすらメリットに思えてくるはずです。

 

 

 

 

 

僕はアイアンウッドを大切に保持してくれているお客様を尊敬します。
本当に手間いらずな木材ですが、清掃したりして綺麗に保って使用してくださる。

 

 

 

 

腐らないから何年経っても愛着は増すばかり・・・

 

 

 

 

もし、これからウッドデッキを検討するならば

 

後悔しないデッキを作ってくださいね!!

 

SPF材

 

ウリン(アイアンウッド)