【OBのお客様へ】ご協力お願いします。 | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

いつもありがとうございます。
昨日は新しいホームページの打ち合わせを行いました。

 

 

 

 

 

たぶん5年前に作ったと思われる現在のホームページ

時代は常に新しいものを求めているので、当社のホームページもレイアウトが

『ちょっと数年前のものになったな』と感じています。

 

 

 

とはいえ、そう簡単にホームページを丸っとやり替えるのは大変なことです。

そこで、、

 

 

 

現在はにいはら工務店のホームページですが、まずは内容をきちんと分けよう!となりました。

 

①にいはら工務店の専用ホームページ

①-A リフォーム、リノベーションぺージの強化

①-B ウッドデッキの専用ぺージを新しく作る

①-C 注文住宅のぺージを簡潔に新しくする

 

②平屋注文住宅 S-CRAFTのホームページを新しく作る

 

 

 

事業分けするためにホームページを新しく作ることになりました。
これはこれで相当な労力・・

 

 

 

 

 

 

そこで、、

 

ウッドデッキ展示場も出来ていることから、ウッドデッキ専用ページを作るうため

 

OBのお客様へお願いがあります!

(見ている方いますよね?笑)

 

 

 

 

たくさんの施工事例があるウッドデッキ(アイアンウッド)ですが

作った後にお会いしていないお客様が殆どです!!

 

 

 

それだけ、アフターもなく快適にご使用されているのだと思いますが、、、

 

 

 

 

新しいホームページ内で『お客様の声』を掲載するにあたり

 

 

 

 

ぜひともご協力をお願いしたいと思います!





★現在のウッドデッキの写真撮影のご協力

★アンケート用紙のご記入

 

以上です!とても簡単でございます!!お願いします。

 

御用力いただけたお客様には、ささやかでは御座いますが

 

『Amazonチケット2000円分』を贈呈させていただきます。

 

 

 

 

皆さんなら『本当にアイアンウッドが良い理由』を伝えてくださると思いますし

僕が話すよりも説得力あると思います。

 

 

 

 

お手入れの仕方、どのような不具合場あるかもきちんとご説明いただけると良いですよね!