こんな平屋見たことない!しかも○○万円で!? | S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

S-CRAFT®新原オフィシャルブログ「住み心地」の追求

小さな平屋スタイルにこだわりYouTubeチャンネルを更新中。
全国工務店フランチャイズ S-CRAFT®本部運営

◆平屋コンパクトハウス専門S-CRAFT(2024年1月5店舗)

◆創業21年目の工務店/にいはら工務店

◆高耐久天然木ウッドデッキ&小屋キットTINY販売

さー!お待ちかね

ブログのお時間です。



実は、、すでに1記事を書き終えてのこのブログなので
サクサクと書いていきますね!笑

 

 

何はともあれ、、

 

こちらをどうぞ

 

行ってきました!松本モデルハウス(長野県)

このモデルハウスは、築10年経過していますが

 

全然そんな感じはないですよ!ビックリ

 

 

おぉ・・・凄い吹き抜け。

 

あ、この建物は2階+ロフトなので今回の記事のメインではないです。

この後に、平屋モデルハウスが出てきますよ。

 

まぁ、ロフトはいつもと同じです(あっさりと流します)

 

 

まぁまぁ、、天井高さ1.4mの制限がありますからね。

(これが後ほどビックリ展開に)

 

斎藤が気になって仕方ない 桐のドレッサー

『これが欲しい』と騒いでいました(笑)

 

特にこのスツール。めっちゃ!めっちゃ軽くて『片手でひょい!』と持てちゃいますよ。

 

離れにある和室は旅館以上の作り込み。

妥協しないのが夢ハウスですね~

 

ではお待ちかね!!

 

 

オープンしたばかりの平屋を見てみましょう!!

こちらです!

 

こちらのオファーもお忘れなく!!